本日 533 人 - 昨日 448 人 - 累計 375269 人

6月19日(日)アレグレッツァ個サル

◆告知コーナー◆
izm001
第1回もワイワイ開催することができました!泉佐野は来月も開催し早速ご予約がございます^^



◆9時~12時@ノアフットサルステージ久宝寺

IMG_0115
緊張されていましたが大丈夫です^^

アレグレッツァという
フットサルコートの中には猛獣ばかりですが、
良ければライオンの倒し方をお伝え致しますため、
安心です(*''ω''*)





IMG_0117
こんな素敵な笑顔の男性陣が、
配慮してくださらないはずありません^^

ボールを持った瞬間、
後ろからエルボーしてきたり、
エメラルドフロウジョンしてくるなど、
まさかありえません(*''▽'')





IMG_0118
いえ、
つじのさんならあるかもしれませんね!

つじのさんなら、
いつも人をボールのように蹴ったり…。
(※これまたご冗談を!)





IMG_0119
そ、その目線の先にあるものとは!?
1.フットサルボール
2.マイコプラズマ( ̄д ̄)





画像
その笑顔の理由は??
1.アレグレッツァ楽しい♪
2.ちょwwミスしてるwざまぁw





◆12時~15時@ノアフットサルステージ久宝寺

画像
午後からは爽やかな、
ふるかわさんのチームが参加(*''▽'')





IMG_0126
ごんさんチームの方々と、
お互い笑顔でプレーしてくださっていたため、
両チームが映るような写真をお送り致します☆





IMG_0127
シンクロ率400%で、
チームとチームの境がなくなっております!





IMG_0128
次回はチームメンバーが
入れ替わっていたら素敵かもしれません。
いえどうでしょう。





IMG_0129
(勝手にセリフ)
ルールに従って4秒以内に投げるぜ!
手で!手で投げるぜ!

アレグレッツァでは取っていないけど、
ペナルティエリア内で味方は受けれないぜー!
敵も妨害しちゃダメだぜー!
ペナルティエリアライン上で投げる時、
足がエリア内でも手が空中でラインを割ると、
本当は実はハンドなんだぜー!





◆17時~19時@フットメッセ天下茶屋

IMG_0137
はしもとさんがユニフォームを揃え
チームで参加(*^_^*)

あやさんが途中出場1試合目で
1得点1アシストの活躍で、
シンデレラガールに♪♪





IMG_0140
こむろさんが久しぶりの参加!!

でもバテてたため、
ぜひまた通ってください(*''▽'')





IMG_0141
エアー彼女。

というわけではございません!
偶然撮れたポーズでした^^;





IMG_0147
初参加ふなはしさんは、
エネルギッシュ♪♪





IMG_0151
はしぐちさんは、
量子コンピューターの速さ!!





◆19時~21時@フットメッセ天下茶屋

IMG_0155
この時間の経験者希望組は、
レベルが高く速いパススピードと、
個サル同士なのに自然にサイや
ピヴォを使った連携!





IMG_0160
ボールを失わないところと、
ふじもとさんのカットインが好きです♪





IMG_0164
ゆったり希望組も、
パスを出しては抜けを繰り返す、
しっかりとした動き(#^.^#)





IMG_0166
相手の間をすり抜ける、
なかたにさんのスルーパス(^^♪





画像
久しぶりのやすださん(=゚ω゚)ノ
運動量に定評があります(*''ω''*)


本日もアレグレッツァへご参加いただき
ありがとうございました!
関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サル、バスケットボールなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会や練習会なども開催しております(^^)大阪個サル/大阪フットサル/泉佐野/泉州/南大阪/堺/オークアリーナ






関連記事
6月18日(土)アレグレッツァ個サル (06月23日)
6月19日(日)アレグレッツァ個サル (06月23日)
6月20日(月)アレグレッツァ個サル (06月24日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):