本日 1085 人 - 昨日 448 人 - 累計 375821 人

1月28日(土)浪速スポーツセンター(22時〜24時)

IMG_1419.JPG

浪速スポーツセンターは10名でのギリギリ開催!
こういう日もあります☆

★シンチャン★さんは生野から引き続きの参加!
疲れたといいながらすごく走っておられたので驚きました!!
と、お伝えしました(^-^)
明日はゆっくり休んでくださいね♪

アレグレッツァ1の男前、ユタ吉☆さんも連続参加!!
ダブルタッチが仲の良いメンバーに見切られてきたので、
次は違う技ですね!笑

さんさんは明日助っ人で大会に出るのに、
沢山走っていましたね(^-^)
きょうはさんさんがチームの中心となってパスを回していたように思います♪
大会がんばってくださいね★

ちゃっぴ〜さんは職場の方と参加いただきました(*^^*)
お二人ともよく走る!
ミスをしてもがんばって取り返そうと走っていたのが素敵でした(*^◯^*)

JINさんはスピードに乗ったら止めれません!!
左サイドを駆け上がってのゴール、見事でした!!(^-^)

カジヤンさんは、ぁ「あれ、どこかでお会いしたような」とお話ししていたら、
随分前にある方の友人として参加してくだっていましたね★
ゴレイロの方で、しっかり声を出していました!!
ぞれにスーパーセーブ連発でした!

しおみんさんは好きな選手がフィーゴ選手などというのがわかり、
楽しそうにドリブルで勝負される理由がわかった気がします(*^^*)
軸足裏を通したり器用です(>_<)

ジョニーさんはお久しぶりでした\(^o^)/
何ヶ月もボールを蹴っていなかったため足がつってしまいましたが、
献身的なDFとフォローの意識が高いと感じました!!

メタボリックマンさんはパスがキレイ!
基礎がしっかりできているのがわかります(>_<)

皆さんお疲れ様でした\(^o^)/
ぜひまたお待ちしております!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):