本日 202 人 - 昨日 120 人 - 累計 382739 人

8月27(土)フットメッセ生野(21時~23時)

allegrezza 001.jpg
@フットメッセ生野
1枚目:集合写真
2枚目:スピードのある展開!
3枚目:みぃさnドリブル☆



本日は、
17時~20時@フットサル小阪も予定していたのですが、
生憎のゲリラ豪雨でした。(1時間で100ミリ降ったようです)

なにより雷が止まなかったために
安全面を考え、中止とさせていただきました。

アレグレッツァでは、
基本雨天決行ですが、
雨でもやりましょう!と何名か仰っていただけたので、
皆さんの雨でもボールを蹴りたい!という意志が伝わりました。

実際のフットサル小阪の芝は、
ものすごい雨で水たまりになっていました(>_<;)

本日蹴ることができなかった方、
申し訳ありません。


21時~の生野のメンバーは、
普段よく小阪に来ていただける方と、
生野に来ていただける方の融合メンバーでした☆

ビギナー組では、
メッシさんがゴレイロの際、
怖気ないで飛び出しスーパーセーブをしていました!

ゴレイロ経験のないのに、
いいタイミングで飛び出すので素晴らしいです☆
ただ、怪我には注意してくださいね(^-^)

CHARA彦さんは、
相変わらず器用に股抜きをしていました☆
やらしいです!!笑

みぃさんはもう疲れきってましたね☆
でも疲れたとみせかけて
しっかり動いていたのをみていました♪

エンジョイ組では、
フットサラー侍さんの
カットインからのシュートがお見事でした☆

力まずに強いシュートをしっかりとコースに打つので、
とても参考になりました!

NBさんも怪我あがりだというのに、
いいパスを量産していました!
本職はキーパーだというのにも驚きました!

今回小阪のキャンセルで、
初めて生野のコートでプレーされた方も、
これを機会にぜひ生野開催へも足を運んでくださいね!!

<< 告知 >>
明日(日)の個サルの募集です!

◆8/28(日)19時~21時@ヨコタ上新庄
http://allegrezza.grupo.jp/bbs/38332/


◆8/28(日)21時~23時@ヨコタ上新庄
http://allegrezza.grupo.jp/bbs/38333/


ALLEGREZZAでは、
初心者の方も初めてボールを蹴る女性の方も歓迎です!

ビギナーまで(初心者)とエンジョイ以上でレベル分けをして、
楽しく声を出しながらフットサルをしています♪

チームでの参加も可能ですので、
ぜひチーム強化のためにご利用ください(^0^)

※参加希望の方は
リンク先の掲示板へコメント宜しくお願いします!

エントリーお待ちしております!!

allegrezza 008.jpg
allegrezza 016.jpg



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):