本日 446 人 - 昨日 576 人 - 累計 380371 人

6月5日(日)アレグレッツァ個サル

◆告知コーナー◆
izumi
驚いたことにどんどん集まっている泉佐野!南大阪、泉州で個サルするなら6/19(日)お待ちしております(^^♪



◆9時~12時@ノアフットサルステージ久宝寺

Today, which you have spent idly,
is the tomorrow of somebody who died yesterday
and was desperate to live.
「君が無駄に過ごした"今日"は、
 昨日死んだ誰かが死ぬほど生きたかった"明日"なんだ。」
(※小説カシコギより)

ということで、
後悔しない内に本日(6/8(水))は、
天下茶屋か鶴見緑地でフットサルしませんか\(^o^)/

さて、
この日の開催のトピックが無いことに気づいたのは、
前日の21:00過ぎでした(´;ω;`)

いとう(かつ)さんやおくばやしさん、あくたさん
を始め参加者の皆さまがご友人に声をかけてくださり、
なんとか開催できました!

こういった時だからこそではなく、
普段からもご参加いただき心から感謝しております。

IMG_9605
トピックが無かったせいで、
本日全体的に「いつも満員で参加できない!」
という方の参加が多くありました^^

しまのさん&つのかわさんコンビも、
朝から爽やかにプレーしてくださいました♪♪





IMG_9601
いとうさんが
ボールに乗ってこけそうになって始まった、
あのキックフェイントが伝染していました(笑)





IMG_9602
すずきさんは
どちらかというとツッコミ役!

とってもキャラが濃い久宝寺は、
ボケ担当ばかりのため、
笑いとゲームのバランスを取ってくださっているのが、
こちらのすずきさんなのです(*''ω''*)





IMG_9603
今までわたなべさんは寡黙な方だと思っていました。
とてもクールだったのです。

けれど本日のテンションはHGでした(笑)
私はドーピングを疑いましたが、

僕が知っている「ドーピング」はただひとつ、
「努力」だけだ。

というロベルト・バッジョの名言のように、
努力されたということでしょう…。





画像
ここだけの話、
ゴールを決めてカメラにピースしてくださった
かじとりさんを見て
"キュン"としてしまいましたΣ(゚д゚lll)

ち、違うんです!
けれど爽やかな男性って素敵ですよね(´∀`*)





◆12時~15時@ノアフットサルステージ久宝寺

画像
世界で活躍するダンサーの
ほっしーさんはフットサルも
その身体能力で上手なのです^^





IMG_9620
身体能力といえば、
つちやさんもワールドクラス!!

ボールを浮かし、
2人の間を抜いた時は、
AからCコートまで転がってしまいそうでした。

挿入歌は、
Like a Rolling Stone♪(byボブ・ディラン)





IMG_9622
まつもとさんのシュートは、
威力がありすぎてボールがどんどん
墓場へ送られていくほど!





IMG_9612
またさりげなく股を抜きましたね!
くまむらさん(^o^)/





IMG_9618
おがわさんは、
爽やかに且つしっかりとした実力(*^-^*)





◆17時~19時@フットメッセ天下茶屋

七つの大罪には足りないものがある。
それはフットサルをしないことだ!
by ツェリードニヒ

IMG_9625
いくぞー☆
えいえいおー♪

とは言ってませんが、
今日も爽やかにそして素晴らしいターンを見せる、
おかもとさん(*''ω''*)





IMG_9636
最近天下茶屋には女性が増えてきました^^
本日も5名が女性で、
ゆったりまったり、
けれど皆さま上手♪♪





IMG_9633
トリッキーな足技のうらさん(*''▽'')





IMG_9630
初参加ささきさん2名は、
若くて謙虚な素晴らしい選手★





画像
そして(職業柄)身体の使い方を
知り尽くした!?
たかおさんもトリッキーなボールさばきで活躍^^





◆19時~21時@フットメッセ天下茶屋

画像
足元ありすぎのまつうらさん!

先日の府リーグでは、
5人(交代なし)で勝利していた
キッカーズwさんΣ(・ω・ノ)ノ





IMG_9649
本日はMIXチーム3チームと、
個サル枠(メンズ)の総当たりとなりました^^





画像
黄色の女性陣は、
かたやまさんチーム♪♪

皆さま一生懸命で、
俊敏な女性たちでした(≧▽≦)





IMG_9654
いつも休憩中基礎練習を繰り返している
たかはしさん(*''▽'')

小さいことを積み重ねるのが、
とんでもないところへ行く
ただひとつの道だと思っています。

たかはしさんに似合う、
イチロー選手の名言です(#^^#)





IMG_9652
MIXチームの、
ハムーミンさん(*^_^*)

写真に写る時、
姿勢が良いとフットサル上手そうに見えると
いつか私がブログで書いた影響だと言ってください(笑)

今のMIXチームは、
ここまで細かいパスを回しフィニッシュまで
いけるんです!!

むしさんはアフロにしてください!
とリクエストがございましたが、
また告知用に使用する時にでも。。。


本日もアレグレッツァへご参加いただき
ありがとうございました!
関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サル、バスケットボールなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会や練習会なども開催しております(^^)大阪個サル/大阪フットサル/泉佐野/泉州/南大阪/堺/オークアリーナ






関連記事
6月4日(土)アレグレッツァ個サル (06月07日)
6月5日(日)アレグレッツァ個サル (06月08日)
6月6日(月)アレグレッツァ個サル (06月09日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):