本日 936 人 - 昨日 975 人 - 累計 381836 人

8月26日(金)フットメッセ大正(20時~22時)

@フットメッセ大正
1枚目:集合写真
2枚目:笑顔ッ★
3枚目:自陣で獲られてしまったヒロさん★



オープニングゴールは、
なみさんのループ気味に決まったシュートでした♪
「久しぶりの個サルなので緊張しています(>_<)」と
おっしゃってましたが、ナイスシュートでした!!

そしてななさんはパスセンスありますね~★

「あとは決めるだけよっ(^-^)!」
というラストパスを何本も通していました!

初参加のSONATA ARCTICAさんも、
攻守にわたりよく走っていました(^0^)

エンジョイ組では、
慧チャンにタズさんと、
左足の大砲が二門ありました!!

左サイドの角度の無いところから
タズさんの素敵な大砲が入ったのは圧巻でした★

今日も風もあり比較的涼しい中で
ヒロさんを中心に声を出しながら、
楽しみながらなので疲れも忘れて走ることができました(^-^)

allegrezza 013.jpg
allegrezza 016.jpg



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):