本日 691 人 - 昨日 374 人 - 累計 383602 人

6月4日(土)アレグレッツァ個サル

◆告知コーナー◆
first2016
次節まで後11日^^6/18(土)はいよいよ第3節(*^-^*)知ってくださっている方も多いようですが実は私も選手復帰致しました(*^_^*)リーグではチーム一丸となり勝利した瞬間は最高でした(^^♪ファーストの見どころはチームが常にひとつになっているところです!次節もその次も沢山の方に応援していただけるよう準備をしていきます!



◆9時~12時@ノアフットサルステージ久宝寺

沢山の方が読んでくださっている、
アレグレッツァ個サルのブログですが、
フットサルのことは殆ど書いていないのが特徴です(笑)

アレグレッツァでは勝ち負けよりも、
楽しむことに重きを置いているため、
通勤の電車でクスッと笑えるような、
いつブログを見ても楽しかったフットサルの経験を
思い出せるようなものが概念だったりします^^

それにフットサルのことだけを知っている人は、
フットサルさえ知らないと言われるように、
フットサルの洞窟の奥へ進むには、
フットサルの知識だけでないなにかが必要かもしれません^^

IMG_9507
ふくやまさんのご友人男性は、
リアクションが欧米!?でした(*''ω''*)

ワイワイ楽しめる心こそが、
アレグレッツァへ参加する際に必要なものです★





IMG_9514
決められなかったから、
反省(*''ω''*)

デスペナルティ♪





画像
外してしまったら、
ご友人から「クビ」と言われておりました(;'∀')





IMG_9519
しみずさんのご友人は、
シブイ声と素晴らしいミドルシュート!





IMG_9521
だんちょうさんは献身的な守備で、
ダッシュで自陣に戻る姿が素晴らしいのです(^^♪





◆12時~15時@ノアフットサルステージ久宝寺

こちらの時間帯は、
たきもとさんチームに情熱大陸してみました^^

IMG_9532
女性陣同士の鮮やかなパスワーク☆彡





IMG_9537
本当に足元があり、
ボールが体の一部のようです(*^-^*)





IMG_9539r
足元もあり、
爽やかな男性陣(*^-^*)





IMG_9540r
ながせさんもたきもとさん
チームなのです(*''ω''*)





IMG_9541
たきもとさんは、
手足が長いGKで、
もうゴールの中心にいるだけで、
全て手が届いてしまうのではないでしょうか?





◆16時~18時@フットメッセ天下茶屋

IMG_9552
パワフルなスタイルのふじわらさん★





IMG_9553
爽やかな笑顔と、
しっかりパスを繋がれていた
まきたさん(*^_^*)





IMG_9556
スピードのあるドリブルの、
まついさん





IMG_9559
いそべさんは、
素早いターンなどぐんぐん
上達されています\(^o^)/





IMG_9560
癒し系せーちゃんさん!





◆18時~20時@フットメッセ天下茶屋

IMG_9568
おおのだいらさんが、
久しぶりの参加\(^o^)/

ジャガーポーズならぬ、
猫のポーズ!?

ゴール後のパフォーマンスは、
皆さまもぜひご用意ください♪♪





IMG_9567
奥様も久しぶりの参加(*^-^*)

アレグレッツァメンバーで、
フットサル小阪の1DAY大会に出たのが
懐かしいですね\(^o^)/

相変わらず細かい駆け引きもあり、
上手でした(=゚ω゚)ノ





IMG_9593
アダイウトン選手のユニフォーム!?
に身を包んだまきたさんチームの選手(*^_^*)





IMG_9596
連続参加してくださった、
まきたさんのチームの選手の方々は、
爽やか且つ連携の取れたパスワークで
プレーしてくださいました(^o^)/


本日もアレグレッツァへご参加いただき
ありがとうございました!
関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サル、バスケットボールなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会や練習会なども開催しております(^^)大阪個サル/大阪フットサル






関連記事
6月2日(木)アレグレッツァ個サル (06月03日)
6月4日(土)アレグレッツァ個サル (06月07日)
6月5日(日)アレグレッツァ個サル (06月08日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):