本日 717 人 - 昨日 975 人 - 累計 381617 人

1月24日(火)<練習会>浪速スポーツセンター(22時~24時)

IMG_1409.JPG

本日は、
また20名ほどの沢山の方に参加いただけましたo(^▽^)o

(A)初心者〜のカテゴリーでは、
フットサルの基礎である、
インサイドキックから、走りながらのインサイドキックをし、
フォームやコツをJUNコーチが修正してくださいました★

ボールタッチ練習では、
足裏を中心に色々なタッチにチャレンジしました(^-^)
猫背になったり下ばかり見過ぎないよう気をつけながら
楽しみながら練習ができました★

最後はシュート練習\(^o^)/
まずは枠に入れることを意識!!
敵がいないからか、皆さんいいシュートを打っていました!!

(B)は止める・蹴るができている方の練習カテゴリー★
的を狭くしてや、動きながらのパスを中心としたメニューです!

出して走って抜けて、
止まったところにパス!
パスを出した人は近寄って落としをもらうという
フットサルでは大事な動きの練習もありました(^-^)
結構全力ダッシュでパスをもらおうとしがちですが、
止まって受けるのがいいことがわかります\(^o^)/

横で見ていると、
さんさんが全力でいじられていた気がしますが、
気のせいでしょうか??(^-^;)

最後はゲームをして練習したことをすぐに実践!
今回もJUNさん、MACALLAN12さん
本当にありがとうございました★




関連記事
1月17日(火)<練習会>浪速スポーツセンター(22時〜24時) (01月18日)
1月24日(火)<練習会>浪速スポーツセンター(22時~24時) (01月25日)
2月7日(火)<練習会>浪速スポーツセンター(22時~24時) (02月08日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):