本日 1267 人 - 昨日 975 人 - 累計 382167 人

1月23日(月)フットメッセ大正(21時〜23時)

IMG_1403.JPG

開始前から小雨が降ったり止んだり。。
天気予報は曇りなのですが、
特に皆さんのお住まい付近では大雨だったようで、
開催を心配する声がありました(>_<)

でも少しの霧のような雨だったので安心しました★
もちろん雨の後だったので、
滑らないよう注意しながら楽しくプレーしました(*^o^*)

寒い中でしたが、
ももさんは早いドリブル!
最後のラインも突破してからのラストパスは、
ももさんが戦術と言わざるをえません(^-^)

てんとうむしさんは珍しく足がつってしまいました(>_<)
いつも激しく動いており、
つった後のプレーも変わらなかったのが素敵でした!!
左足のシュートやスライディングのクオリティに驚きました★

フェルナンドさんはこぼれ球をしっかり詰めゴール!!
少しぐねってしまった友人の足を削るドSっぷり!?も
仲が良さそうで楽しかったです(^-^)笑

チャオさんは途中からニットを外し本気モード☆
囲まれている場面でもスペースをみつけパスをしていました☆

りょーたさんはシザースやカットインがとても早く、
肩の力が抜けているいい姿勢でチャンスメイクされていました☆

No.9 さだみっちーさんはキーパーと1対1で決めたシュートが
「よっしゃー!」とガッツポーズをするほどキレイで
気持ちのよいものでしたね♪

友さんはポジショニングが最高で、
いつもフリーでいい位置にフォローにいます(>_<)
観てる方も基礎ができてるって褒めていました☆
シュートもあと一歩でしたねー!!

まなぶさんは友人と3名で参加!!
若くて足元があるメンバーのため、
確実に今日はエンジョイのレベルを上げていました!!
みなさんうますぎ( ´ ▽ ` )ノ

ユウさんはそのまなぶさんたちをうまいと褒めつつも、
見事なループでした☆
またぜひ大正に来てくださいね(^-^)

ミヤチンさんはお久しぶりでした\(^o^)/
ヒールパスなど上手なプレーがありましたが、
休憩中のサッカーではなく
広島カープトークがおもしろかったです(笑)
ミヤチンさんのイメージがいい意味で変わりました★

しゅんさんは今日はコネコネモード☆
器用なドリブルはエンジョイでも通用するのに、
体力がないとのこと。。
あ、確かにDFサボってる!!笑

ヨシさんは京都から来てくださいました!
相手を誘って見事な飛び出しでナイスセーブを連発!

(以下チャオさん談)
なんか俺の(シュートを打つ)時だけすごい飛び出しで
相手に上手なキーパーがおるなぁって思ったら、
(1点交代ではなく)正キーパーやったんやね(^-^)
最後の方に気づいたわ!

そんなお茶目なチャオさんが大好きです(*^o^*)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):