本日 887 人 - 昨日 756 人 - 累計 384554 人

6月2日(木)アレグレッツァ個サル

◆告知コーナー◆
001
フットサル後においしいBBQで盛り上がりませんか?^^6月土日のお昼ノア久宝寺にて予定しており詳細はもうすぐ発表です!



◆19時~21時@フットサルヨコタ上新庄

すがさきさんチームが今回も参加くださいました♪
迷惑だなんてとんでもないです!

とても雰囲気の良いチームで
フェアプレーなのです(*^_^*)
これだけ集まれるので色んなプレーを合わせ、
挑戦できるのではないでしょうか?(^o^)/

IMG_9445
「うおぉぉぉ!!
ミスしてしまったー(><)」

せ、戦闘能力がどんどん上がっていく…

ぼんっ





IMG_9459
世界中にたった1人
1人だけでも自分を
信じてくれる人間がいれば救われる・・・と
こてつが(略)

レイザーの言葉です。
失礼致しました。

素敵な笑顔で
味方を支えるえんどうさん(*^_^*)
バスケで痛めた膝お大事になさってください!





IMG_9484
ご友人である、
のむらさんが「今日は遅れてくる」と、
いつもえんどうさんに聞かされながら、
いつも仕事で来ることができず、
シン劇場版ヱヴァンゲリヲンのようにじらされ続け、
やっと本日久しぶりにお会いできました(*''▽'')





IMG_9487
ヤニで固めてる タンクちぎれて
あふれ出したんだ "愛という憎悪"
yeah!・・ってあれ??

お煙草吸ってなかったのですね(*´ω`*)





IMG_9482
本日のたなかさんのMIXチームの、
一番かっこいいシーンは、

相手のゴールクリアランス時、
相手陣地第2PK付近に2人の女性を配置。
GKが近くの味方へアンダースローした瞬間、
女性2人がリレーのピストルを合図にしたかのように
一気に前プレ!!

競技チームが同じ方法でスタートし、
連動したプレスをかけたりするのですが、
お2人のプレッシャーかっこ良かったです(*^-^*)

そして写真のチームの方は、
足元ありすぎ(=゚ω゚)ノ
そして何故か自チームに混ざっていない時の方が、
楽しまれていたたなかさんチームの選手です(笑)





◆21時~23時@フットサルヨコタ上新庄

IMG_9502
別のコートにいたため、
詳細はわかりませんが(恐らく出会ったばかり)
突如夫婦になったようです!

これは男性に、
そのテクニックを聞くしかありませんΣ(・ω・ノ)ノ





IMG_9491
おかざきさんは
仕事で大阪を離れてしまったとのことでした(>_<)

今日の右サイドはおかざきさんのモノ!
尖ったハートブレイクで、
闇に火をつけておられました(*''ω''*)

帰阪の際はぜひお立ち寄りください(≧▽≦)





IMG_9493
スピードスターの、
おかざきさんご友人☆彡





IMG_9501
グラウンダーの鋭いパスが持ち味の
さかねさん(^o^)/
相手もスイスイかわします!!

あれ?
さかねさんのその能力はもしかして。。。
そういえばチームの選手何名かいなくなっていませんか?

「……君のような勘のいいガキは嫌いだよ」

合成獣によって
手にした能力ではございません(´ω`;)





IMG_9498
しだまさんとあっきさんのマッチアップは、
少しお花が咲いていました(#^.^#)

あっきさんの股抜きを警戒し、
とじた次の瞬間股を抜かれたりと、
イチと垣原の・・、

いえいえ!!

良い表現が思いつきませんが、
素敵なお戯れで御座いました(^^♪


本日もアレグレッツァへご参加いただき
ありがとうございました!
関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サル、バスケットボールなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会や練習会なども開催しております(^^)大阪個サル/大阪フットサル






関連記事
6月1日(水)アレグレッツァ個サル (06月02日)
6月2日(木)アレグレッツァ個サル (06月03日)
6月4日(土)アレグレッツァ個サル (06月07日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):