本日 965 人 - 昨日 576 人 - 累計 380890 人

6月1日(水)アレグレッツァ個サル

◆告知コーナー◆
izumi
泉佐野で個サルを始めます!意外と「職場から近い!」などの声があり驚いております^^今からひろめていきたいので皆さまよろしくお願い致します!



◆21時~23時@フットメッセ天下茶屋

ダンスを踊っているようなステップで、
華麗に相手をかわすしまださんチーム(メンズ)と、
女性3名逆MIXのおおたさんチームが来てくださいました^^

今回はおおたさんチーム特集★

画像
おおたさんがGKの時、
ボールを取られて相手3名vsおおたさん!

その時に味方に言った、
「バ・カヤロウ♪」が素敵でした(*^-^*)





IMG_9417
ターンとトーシュートが得意の
さいとうさん(=゚ω゚)ノ

◆さいとうさん得意のたちつてと(予想)◆
た:たーん
ち:ちょーくすりーぱー
つ:つーぷらとん
て:てんざんちょっぷ
と:とーしゅーと





画像
もの凄い速い動きと、
華麗なドリブル(^o^)/

ボールが足に吸い付いていました!





IMG_9419
スピード系男子!

ドリブルが速すぎてすごいです(*''▽'')





IMG_9420
パワー系男子!

おおたさんチームには、
フットサルのサインプレーの基本、
(いわゆる)チョンドンがあるのに驚きました^^

キックインする味方がチョンと触り、
フリーキックのようにそのボールをどん!
とシュートするのがちょんどんです(*^_^*)

さて貴方はこのスピード系、パワー系、
どちらのキャラでゲームを進めますか?

ファイナルファイト、
コンバットライブス、ラッシングビート、、、
懐かしくないですか?(*''ω''*)


本日もアレグレッツァへご参加いただき
ありがとうございました!
関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サル、バスケットボールなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会や練習会なども開催しております(^^)大阪個サル/大阪フットサル






関連記事
5月31日(火)アレグレッツァ個サル (06月01日)
6月1日(水)アレグレッツァ個サル (06月02日)
6月2日(木)アレグレッツァ個サル (06月03日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):