本日 389 人 - 昨日 374 人 - 累計 383300 人

5月30日(月)アレグレッツァ個サル

◆告知コーナー◆
001
フットサル後においしいBBQで盛り上がりませんか?^^詳細はもうすぐ発表です!



◆21時~23時@フットサルヨコタ上新庄

写真は暗いのですが、
フットサルできる位の明るさはございます!

そして場の雰囲気の
最高の明るさがありました^^

IMG_9350
左足で器用にキープされていた
にしがきさん(^ω^)





IMG_9369
本日のうえがみさんMIXチームも、
メンズ相手に負けないという
実力を見せてくださいました^^





IMG_9356
そしてアレグレッツァ個サルを代表する
MIXチームのひとつである、
3B(スリービー)さんが久しぶりのチーム参加☆

写真はGK時、
DFする味方がいなかったカブトムシさん(笑)

一言、
「おい(`・ω・´)」と仰っておりました^^;

パワプロで投手をしている時、
チームから嫌われると守備をしてもらえない
というのを思い出しました。

カブトムシさんは愛されすぎているのですが。





IMG_9357
復帰されたなかじさん(^o^)/

写真ではわかりにくいかもしれませんが、
「久しぶりにVELMOユニ着よ♪」と、
VELMOのユニフォームを来ておりました。

実は1~2週間ほど前に参加されたまっちゃんさんも、
同じセリフでVELMOユニフォームを着ておられました(笑)

VELMOさんもアレグレッツァを
代表するMIXチームでメンバーの推移はあったものの、
初期メンバーも未だ活躍中です♪♪

昔作ったユニフォームを復刻版の感覚で着るのも、
いいまた違った味があっていいと思います(''ω'')





IMG_9365
3Bの点取り屋のみほさん(*^-^*)

トーキックは素晴らしいのですが、
味方のシュートパスをくらっていました^^;

味方ゴールへ(故意ではなく)
ゴールしてしまう人もいたりと、
ぐだぐだなところがまたアレグレッツァを
盛り上げてくださいました(*''▽'')


本日もアレグレッツァへご参加いただき
ありがとうございました!
関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サル、バスケットボールなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会や練習会なども開催しております(^^)大阪個サル/大阪フットサル






関連記事
5月29日(日)アレグレッツァ個サル (05月31日)
5月30日(月)アレグレッツァ個サル (06月01日)
5月31日(火)アレグレッツァ個サル (06月01日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):