本日 876 人 - 昨日 756 人 - 累計 384543 人

5月29日(日)アレグレッツァ個サル

◆告知コーナー◆
izumi
泉佐野個サルが定期的に開催するかはまずは第1回開催にかかっております!よろしくお願い致します^^



◆17時~19時@フットメッセ天下茶屋

IMG_9318
走っているおおはしさんを、
見事に片手でキャッチしている写真の、
うちやまさん(*^。^*)





IMG_9321
たけなかさんはご友人と初参加され、
笑顔でプレーいただきました(^o^)/





IMG_9324
女性は皆初心者だという時代は、
終わったようです(''ω'')ノ





IMG_9326
男前のいとうさんは、
足も長くスイスイと相手をかわしてしまいます><





IMG_9327
この1球のフットサルボールが、
様々なドラマを生んでまいりました(''ω'')ノ





◆19時~21時@フットメッセ天下茶屋

IMG_9334
久しぶりのきたむらさんは、
やっぱり常に笑顔のナイスガイ♪♪





IMG_9335
なかたにさんはシブイプレーで、
チームに息を吹き込みます(''ω'')




IMG_9337
りさんナイスゴールです(^ω^)





IMG_9342
写真だめ!という場面ですが、
何が起きたのかは書かないでおきます!

クイズにしておきますね^^
1.オーバーヘッドでかっこよくゴールを決めた
2.5人抜きをしてゴールを決めた
3.女性にボールを取られたことで失点した





IMG_9345
女性は強いシュートを撃てないという時代は、
もう終了しました(*''ω''*)


本日もアレグレッツァへご参加いただき
ありがとうございました!
関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サル、バスケットボールなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会や練習会なども開催しております(^^)大阪個サル/大阪フットサル






関連記事
5月28日(土)アレグレッツァ個サル (05月31日)
5月29日(日)アレグレッツァ個サル (05月31日)
5月30日(月)アレグレッツァ個サル (06月01日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):