本日 471 人 - 昨日 448 人 - 累計 375207 人

5月28日(土)アレグレッツァ個サル

◆告知コーナー◆
izumi
泉佐野個サルが定期的に開催するかはまずは第1回開催にかかっております!っよろしくお願い致します^^



◆9時~12時@ノアフットサルステージ久宝寺

IMG_9244
はなやまさんが早速ご友人を
連れて来てくださいました(*^_^*)

左右両足を使いながら、
ガッツのあるプレーが素敵でした♪





IMG_9247
久宝寺の癒し系の
にしなかさん(^o^)

暖かい木漏れ日のような笑顔で
プレーしてくださるため、
初参加の方混ざりやすいです(^ω^)





IMG_9237
ここからはもりぐちさんチーム特集^^





IMG_9238
常に笑顔でプレーされており、
楽しんでくださいました^^





IMG_9243
働いたら負けシャツの
インパクトが強すぎます(笑)





◆12時~15時@ノアフットサルステージ久宝寺

IMG_9251
はまひがさんチームも、
わいわいされており
どこにも負けておりません素敵な雰囲気^^





IMG_9257
そしておおたにさんお帰りなさい(*^_^*)

しっかりとした基礎と俊敏な動きは、
出産のブランクを感じさせませんでした(*^。^*)





IMG_9258
旦那様もお帰りなさい(*^_^*)

アレグレッツァは
いつでもお待ちしております!





IMG_9259
(勝手にセリフ)
「え?どどん波?」





IMG_9264
ミスをしても、
自チームも相手チームも笑顔になります^^





◆18時~20時@フットメッセ天下茶屋

IMG_9268
のむらさんは、
2年間久宝寺のコートを見学されていたそうです。
2年分のデータを駆使してIDフットサル(=゚ω゚)

他の参加者とも、
すぐに仲良くなっておりました^^





IMG_9269
おおのさんは高速ドリブルがありました^^





IMG_9270
たなかさんはスルーパスの名手★





IMG_9271
羽のように、
軽やかな走りです(*^_^*)





IMG_9272
あだちさんは簡単に相手をかわし、
ループでゴール(^^♪





◆18時~20時@フットメッセ天下茶屋

IMG_9284
皆さん本当に速い動き!
ゆったり限定というのを忘れがちな人も!?(笑)





IMG_9290
経験者組でも、
問題なく蹴れる実力者の女性(*^。^*)





IMG_9283
初参加のなかいさんは、
スピードだけでなく、
テクニックも十分☆彡





IMG_9275
フットサルが作る、
いい笑顔でございます(^o^)/





◆21時~23時@フットメッセ天下茶屋

本日最後の天下茶屋開催は、
4チームのMIXと準MIXチームによる、
総当たりとなりました^^

しかもMIXの中でもかなりハイレベルな、
AS BLOSSOMさん2チームと森のくまさんずZさん、
PKファイヤーさんの戦い♪♪

レベルが高い方々は、
高い技術と勝ち負けだけにこだわらない、
楽しみながらプレーすることを、
よく知っておられると感じます^^

IMG_9296
ネスの必殺技でもある、
PKファイヤーさんからピックアッププレーヤー★

みなみなかさんを、
いじる姿が印象的でした(笑)





IMG_9297
1人少ないチームにヘルプに入り、
止めまくる姿は男の憧れ(*^。^*)





IMG_9304
速くトリッキーな、
もりのくまさんずZさんよりピックアップ★





IMG_9314
ブロッサムさんは、
実力もありそして一生懸命^^





IMG_9306
女性陣も止めて蹴れるのは当たり前!
あたり前田のクラッカー(=゚ω゚)


本日もアレグレッツァへご参加いただき
ありがとうございました!
関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サル、バスケットボールなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会や練習会なども開催しております(^^)大阪個サル/大阪フットサル






関連記事
5月27日(金)アレグレッツァ個サル (05月30日)
5月28日(土)アレグレッツァ個サル (05月31日)
5月29日(日)アレグレッツァ個サル (05月31日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):