本日 368 人 - 昨日 975 人 - 累計 381268 人

5月27日(金)アレグレッツァ個サル

◆告知コーナー◆
first2016
次節まで後19日^^



◆9時~12時@長居練習室(朝サル)

IMG_9151
よしださんと、
(恐らく初対面の)しもつじさんが
素晴らしい連携でゴール(*^-^*)

同じセリフ同じ時
思わず口にするようなロビンソン的な感動?





IMG_9174
もちろんお弁当を忘れた時、
追いかけてくるおかんの写真です^^

僕はランドセルを忘れて登校したことがあります。
流石に「やっべぇぞ!」と思いましたが、
朝礼が終わると机の上に置かれていました。
ありがとうおかん(´;ω;`)





IMG_9176
まえださんご友人の、
1対2の数的不利のポジショニングと
寄せるタイミングだけで上手さが伝わりました^^





画像
元陸上部というやまもとさんの
スピードが速すぎます!!

走るのにも何でもコツがあると思うのですが、
中でも尊敬する武井壮さんの文章は、
とてもおもしろいです!リンク

なんとなく全身に力を入れて一生懸命走るのではなく、
やまもとさんのように、
私も効率よく体を使い力を伝えないといけないと感じました。





IMG_9179
さかもとさんのドリブル(^o^)/





◆20時~22時@フットメッセ天下茶屋

アレグレッツァは金曜日が定休日と思っている、
そこの方(*''ω''*)

金曜日も天下茶屋や久宝寺で開催しているため、
ぜひ全宇宙へ拡散お願いします!
(やっべぇぞ!)

IMG_9180
Fリーグは6/11(土)代々木で開幕!

そして関東リーグ時代からFリーグのチームを
なぎ倒し大阪でのファンも多いフウガドールすみだの
今年のユニフォームを身にまとったしみずさん^^

11番清水選手の
ユニフォームを着ているところがお洒落です(≧▽≦)

フウガドールの由来は、
「FU=FUTSAL(フットサル)」
「G=grow up(成長する)」
「A=associate(仲間)」
とスペイン語「JUGADOR(選手)」を合わせた造語。

「フットサルとともに成長する仲間たち」
という思いが込められている。
また墨田で生まれた葛飾北斎の
「富嶽三十六景」の音も含んでいるそうです。





IMG_9192
高い俊敏性を持つながはまさん(*''▽'')





IMG_9206
殆どの男子が本気で撃てると思っていた
かめはめ波。

亀仙人曰く50年の修行が必要です(^o^)/





IMG_9213
今日はチームバラバラ参加の、
やましたさん御一行(*^_^*)
時にはチームメイトと対戦するのもおもしろいです★





IMG_9209
せいじさんの能力は正に野生児!
3拍子揃っています★

上手い!速い!安い!?





◆22時~24時@フットメッセ天下茶屋

IMG_9216
ウブリアーコの小栗旬さん!!

男前で、
スピードのあるドリブルは、
ラーニングしたい技です(*^-^*)





IMG_9220
ラディさんとせいじさんのチーム参加があり、
チーム対決となりましたが
ハイレベルな中でもフェアプレーな、、
国内親善試合(''ω'')

それにしてもたいきさんは、
また技に磨きがかかっています★





IMG_9229
いけざきさんご友人たちは、
プレッシャーをかけられても動じない足元^^





IMG_9230
東京の満員電車のような密集地帯でも
しっかりパスを回すなかのさん(*^_^*)





IMG_9235
わんさんは
いいミドルシュートをお持ちです(^^♪


本日もアレグレッツァへご参加いただき
ありがとうございました!
関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サル、バスケットボールなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会や練習会なども開催しております(^^)大阪個サル/大阪フットサル






関連記事
5月26日(木)アレグレッツァ個サル (05月30日)
5月27日(金)アレグレッツァ個サル (05月30日)
5月28日(土)アレグレッツァ個サル (05月31日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):