本日 260 人 - 昨日 120 人 - 累計 382797 人

1月20日(金)浪速スポーツセンター(22時~24時)

今日はMIX2チームと、
エンジョイ1チームの参加があったため、
残り5枠はエンジョイで募集させていただきました☆

MIXチームの対戦で驚いたのは、
両チームとも声が出ていたということ!!

しかも後で聞くと、
普段から活動しているチームというより、
仲良しメンバーで作った急造チームということなので
驚きました!!(>_<)

kazさんチームのキーパーのかーり☆さんは、
強いシュートも果敢に止めていました!!

さっちんさんのチームのキーパーのまっちゃ.86さんは、
果敢な飛び出しもそうですが、
初めて来た場所ということで、ラインがわからず
わたわたしてしまったころを、
チームメイトにつっこまれていました(*^0^*)
IMG_1383.JPG


エンジョイチームはOGRE FUTSAL CLUBさんの参加♪
怪我人が多いなかよく走ってがんばっていました!!☆

個人枠の5名は、
リクさん、JUNさん、たーもさん、東西南北さん、kazさん
という豪華なメンバー!!

kazさんはチーム参加と個人参加のダブルヘッダー!
休憩なし!
アレグレッツァ初のことでした(^0^)

JUNさんはいつものように強いフィジカルとテクニックでしたが、
天下茶屋の開催に参加できなかったためか、
調子が悪い方だったのではないでしょうか??ニヤリ



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):