本日 187 人 - 昨日 138 人 - 累計 374475 人

1月19日(木)ヨコタ上新庄(21時〜23時)

IMG_1379.JPG

とても濃い2時間だった気がします(笑)

ビギナー組は、
K★ズッパシさんがナイスターンで活躍☆
ズッパシさん友人はベンチに座りながらでも
リフティングしてしまうようなリフティング上手!
ゲームでもリフティングから一回転してシュート!!
ものすごいです(>_<)

休憩中もnekoさんはいつもリフティング練習されていますが、
皆さんで仲良く技を教えあっていました♪

そしてマサキ008さんのほぼスペースのなかった
サイドを突破していったスピードは驚きました!!
結構早かったと思うのですが、今まで隠していましたか??☆

サンさんは、人と人の間をすり抜ける
チョンと触って入れたシュートが匠すぎます!!
ナイスシュートでした♪

ポテト@カツさんは相手チームの友人のTAKURO♂さんと
ゴール数勝負!!
最終的に2-2の引き分けだったそうですが、
友人同士いい楽しみ方ですね(^-^)

エンジョイ組は、
こうようさん、トンさん、まっちゃんさん(トンさん友人)、
tatsuさん、ヨースケさんで急遽チーム参加\(^o^)/
IMG_1381.JPG

ビギナーで参加したかったようですが、
ビギナー枠は満員!!(>_<)
みずにぃさん、yuuさん、kazさん、Sumitoさん、MACALLAN12さん
という最強軍団と対戦することに( ´ ▽ ` )ノ

お互い真剣にプレーしながらも笑いあり笑いありの
凄まじい戦い!!

まず最初の笑い(?)はSumitoさんの絶不調!!
もうフットサルはじめたて!という位に足元が、
トラップが、シュートがかわいいミスの連続(^-^;)
周りが年上ばかりでひたすらいじられていました☆

特にミスして髪をあげるような仕草をし、
「かきあげる髪ないよー!*」
のyuuさんのコメントは笑いました(>_<)
*Sumitoさんは坊主なのです。
MACALLANさんもへんな 関西弁になっていました。。
すみとさん愛されています!

終いに足元がおぼつかず、
ボールに乗っかり足首がぶりーん!となっていましたが、
無傷で良かったです(>_<)

kazさんはパワープレーに痺れました☆
そしていかついトーキック!
調子の悪いSumitoさんをいじるためのラストパスが素敵でした!笑

みずにぃさんは右も打てるんですね!
思い切りのいいミドルシュートでした♪

こうようさんの仲良しチームは、
本当に仲良しで、そして自由!笑

こうようさんはyuuさんのターンに合わせ
一緒にくるくると回って、「単純!」と突っ込まれていました!笑

まっちゃんさんも試合中に
「イイネ!」「諦めないで☆」などの声援で味方の
ボディバランスを破壊!( ̄▽ ̄)
ヨースケさんも無人のサイドラインにむけて
キーパースローしてしまうほど( ̄▽ ̄;)

意外性No1はtatsuさん!
ナイス左足シュートで、まっちゃんさんに
「ナイス、はちまき!」と言われていました☆
*タオルをハチマキのように巻いていたため。

次回もまた全員が沢山笑えるよう
楽しい開催になるようがんばります\(^o^)/



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):