本日 101 人 - 昨日 374 人 - 累計 383012 人

1月19日(木)ヨコタ上新庄(19時〜21時)

IMG_1378.JPG

7名空きがあったため、
しゃーなしで参加!
とMACALLAN12さんがエントリーしてくださった直後に
一気に満員プラスキャンセル待ち2名に!!(>_<)
皆さんMACALLAN12さんファンなんですおそらく(^-^)笑

そのMACALLANさんは土曜日に試合を控えているため
省エネモード(*^o^*)
でも肩の力が抜けてるからか、突破やパスなど
いつもよりキレがありますね(*^o^*)とお伝えしたら、
案の定突っ込まれてしまいました(>_<)イイネ!

エンジョイ組は、
タズさんが味方にシュートを打ち込んでしまったりして
盛り上がっていましたが(!?)、
KONGOさんにヨース(ケ)さんと3人でレフティーチームが
揃い角度のないところからも左足シュートが決まっていました☆
左利きプレーヤーはなぜシュートがうまいのか
誰か調べてくださ〜い(~_~;)

diceさんはトラップ、パスをしっかり繋ぐため、
いつもお忙しいのでブランクがあるのに、
しっかり走ってしっかりパスを回されていました(*^o^*)
新調していた新しいウエアーも素敵でした★

すっちーさん、ドク【忘年中】さんお久しぶりでした\(^o^)/
積極的にキーパーのお手伝いもいただき
ありがとうございました★
よく走られるので、早い試合展開で観ていても楽しかったです!!

かどば★さんはナイスシュートでした(^-^)
徐々にボールをもらってからのスピードも上がってきましたね☆
最近つめてフットサルされてるので、
疲れを残さないように楽しみましょうね!

かーり☆さんはナイスヘディング☆
男性の中でフィールドでも活躍されてたので、
観ている方もすごいと驚いていましたよ(^-^)
キーパーだけでなくフィールドもどんどん伸びていくので
驚いています(>_<)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):