本日 487 人 - 昨日 975 人 - 累計 381387 人

5月22日(日)アレグレッツァ個サル

◆告知コーナー◆
izumi
一緒に盛り上げ宜しくお願い致します!泉佐野へ進出!



◆9時~12時@ノアフットサルステージ久宝寺

IMG_8903
朝の久宝寺開催は最強の爽やかさ!
まずはたにみずさんから(*^-^*)





IMG_8905
やまもとさんも久しぶりの参加♪♪





画像
みやまさんは少し悔しそうな表情☆





IMG_8909
いいのさんは
ヘディングで2点も決めていました!





IMG_8920
日曜日よりの使者、
やくしがわさんチーム!!





◆12時~15時@ノアフットサルステージ久宝寺

IMG_8933
久しぶりのつじさん!!





IMG_8929
すごいミドルシュートを決めておられた、
もりやまさんチームが久しぶりの参加!!





IMG_8936
こちらもすごいトーシュートをお持ちの、
ともちかさんのチーム参加(*''▽'')





IMG_8928
もりやまさんチームと対決^^





画像
そのままゴールへ入っていくという、
フィジカルゴールが素敵でした^^





◆17時~19時@フットメッセ天下茶屋

IMG_8939
背中にKAGAWAの文字がありましたが、
リアルにかがわさん(*^-^*)初参加!





IMG_8942
おかべさんとの
やり取りがおもしろかったです^^





IMG_8944
初心者限定以外に初参加だったと思いますが、
問題なくゴールを量産されたすがのさん♪♪





IMG_8945
股ドールを成功させていた、
かごたにさん(#^^#)





IMG_8946
運動量豊富だった、
初参加くわもとさん(≧▽≦)





◆19時~21時@フットメッセ天下茶屋

IMG_8952
男前いとうさん(^u^)





IMG_8953
他のコートの方へ、
忘れ物を届けにきた、
むしさん宅急便★





IMG_8955
ショートパスをしっかりと繋ぎ、
笑顔でプレーしてくださった、
にしはたさん(''ω'')ノ





IMG_8956
身体能力の高い、
さかぐちさん(#^.^#)





IMG_8957
こちらも身体能力の高い、
よしかわさん(''ω'')


本日もアレグレッツァへご参加いただき
ありがとうございました!
関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サル、バスケットボールなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会や練習会なども開催しております(^^)大阪個サル/大阪フットサル






関連記事
5月21日(土)アレグレッツァ個サル (05月24日)
5月22日(日)アレグレッツァ個サル (05月24日)
5月23日(月)アレグレッツァ個サル (05月24日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):