本日 1317 人 - 昨日 975 人 - 累計 382217 人

5月21日(土)アレグレッツァ個サル

◆告知コーナー◆
first2016
バンドで言うとファーストは今はまだ売れる前です。これから沢山の伝説を作っていきます!次節は次の日曜日@東淀川体育館です!



◆9時~12時@ノアフットサルステージ久宝寺

IMG_8819
久しぶりのさかうえさんは、
スルーパス上手すぎでした(*''▽'')





IMG_8822
ご友人の方も上手でしたが、
横のふじたさんご友人が、
刑事のような顏になっているのも気になります^^





IMG_8830
ゴール前に走り込む運動量と、
カメラにピースをしてくださる、
とても素敵なキャラでした(*^-^*)





IMG_8828
初参加おおたさんも、
すぐに馴染んで活躍★





IMG_8835
初参加はなやまさんも、
ガッツあるプレーで魅了(*´ω`*)





◆12時~15時@ノアフットサルステージ久宝寺

IMG_8840
わいわいされていた、
あらいさんチーム特集★





IMG_8842
ゴール後☆彡





IMG_8845
とても爽やかな、
あらいさんご本人です(*^-^*)





IMG_8849
何度か転倒してしまいましたが、
一生懸命だったみやがわさんご友人♪♪





IMG_8839
鋭いシュートの、
のでさん(#^^#)





◆16時~18時@フットメッセ天下茶屋

IMG_8855
久しぶりすぎるたづけさん!!

本職上手なGKなのに、
GKの時「横に動くのがしんどい」
と仰っていました(笑)

「フットサルおもしろいね!」
と思い出してくださいました(#^^#)





IMG_8859
ひとつひとつの判断が速く、
ズバ抜けて上手なたかばたけさん(#^^#)

実力のある競技者ばかりのチームだったため、
無理矢理経験者組へ行っていただきましたが、
終始ゆったりとプレーされていました^^





IMG_8861
初参加つのさんはスピードがあり、
こちらの写真もハイスピードカメラで撮影?





IMG_8862
なかむらさんチームの、
すごくいじられていたかた!!





IMG_8864
(勝手にセリフシリーズ)
「フットサルの上達のコツは、
 x^2 + ( y - x^(2/3) )^2 = 1だな」





◆18時~20時@フットメッセ天下茶屋

IMG_8901
ボケまくるむしさんに対し、
救急車のサイレンの音が聞こえた時、
「お迎えが来ましたよ♡」
と仰っていたつじたさん(笑)





IMG_8900
初参加こぎそさんも、
そんなむしさんワールドに
一歩足を踏み入れてしまいました。。





IMG_8884
むしさんのお陰で、
さかねさんもこんなに笑顔(●´ω`●)





IMG_8886
久しぶりのアレグレッツァ参加!
オシャレすぎるボールタッチの、
あおきさん(*^-^*)





IMG_8872
ご友人の方も、
高い技術であおきさんといい連携でした☆


本日もアレグレッツァへご参加いただき
ありがとうございました!
関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サル、バスケットボールなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会や練習会なども開催しております(^^)大阪個サル/大阪フットサル






関連記事
5月19日(木)アレグレッツァ個サル (05月24日)
5月21日(土)アレグレッツァ個サル (05月24日)
5月22日(日)アレグレッツァ個サル (05月24日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):