本日 670 人 - 昨日 756 人 - 累計 384337 人

5月8日(日)アレグレッツァ個サル

◆告知コーナー◆
izumi
(参加者の方が教えてくださって気づいたのですが)既に7名ほどエントリーがある泉佐野サル!お近くの方はぜひSNSでシェア&お越しください♪♪



◆9時~12時@ノアフットサルステージ久宝寺

※カメラマンみさきちゃん(小学生)

先日もお伝え致しましたが、
みさきちゃんの才能がすごいです!!

saitousan20
まずは1番バッターから
松井秀喜選手が登場するような、
破壊力抜群のさいとうさん20面相から(笑)(笑)





IMG_8150
これは誰だ!?

男前ですねー( ^ω^)
足が長いですねー( ^ω^)
いい筋肉( ^ω^)
いい声出して盛り上げてますねー( ^ω^)

いつの間に撮っていたのですか^^;





画像
いつも(みさきちゃんが)
ポテトヘッドと馬鹿にしていますが、
こんなにかっこよく撮っていたのです!

これはもう、
もりもとさんはGKに転向ですね(゚∀゚)





IMG_8176
初参加の方々も、
暖かく撮影(*^-^*)





IMG_8157r
アレグレッツァが楽しそうだと伝わる筈です!
いい仕事をしてくださいました(●´ω`●)





◆12時~15時@ノアフットサルステージ久宝寺

IMG_8220
(勝手にセリフシリーズ)
「あ…ありのまま今起こった事を話します!
 私はファー詰めでシュートを撃ったと思ったら
 いつのまにかポストに当たっていたんです!
 な…何を言っているのかわからないと思いますが 
 私も何をされたのかわかりませんでした!
 頭がどうにかなりそうです…催眠術とか超スピードとか
 そんなチャチなものでは断じてありません!
 もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…」

最後の語尾はわざとです。
今度まつださんに
これを音読していただきたいです(*´ω`*)





IMG_8212
(勝手にセリフシリーズ)
「クックック・・・まさかこのような場所で
 魔神アシュタロスと遭遇しようとは・・・」





IMG_8213
皆さまたなかさんチームとして参加☆彡
今回はMIXのため、
月にクレーターを作ったシュートもほぼ封印^^





画像
たまおきさんたちは、
皆さん上手だからこそ、
肩の力が抜けております(*''ω''*)





IMG_8225
たじまさんが、
間違って毒のエリアに入り、
HPが減った瞬間。





◆17時~19時@フットメッセ天下茶屋

IMG_8240
どすこい!

YOU WIN!PERFECT!

このセリフだけで、
同世代の男性は背景が風呂屋に見える筈です。

いや、
写真はバルログステージっぽいですか?





IMG_8241
おいおい俺を忘れていないか?

とは仰っていませんが、
たなかさんが久しぶりの参加(*^_^*)





IMG_8242
キーン、
USSR!!





IMG_8243
これぞ9の間合い!!

個人的には、
もりやまさんのカットインが好きです(^o^)/





IMG_8245
にしださんにkoni52さんが集まると、
ヤマザキ春のパナ祭でした\(^o^)/
(※命名koni52さん)





◆19時~21時@フットメッセ天下茶屋

IMG_8252
はやしさんは素早くて、
足元もあります(^o^)/





IMG_8254
ん?
ゆたかさんの運動神経が高すぎる。
もしかしてドーピング!??Σ(・ω・ノ)ノ!





IMG_8256
おおたさんはシュートを外したら
小さくなってしまいます。

シュートを決めたら、
その時人類が思い出すほど進撃します。





IMG_8261
のぶさん久しぶりのご参加!!
スピードもテクニックも健在でした(''ω'')ノ





IMG_8264
にるさんはにる砲と呼ばれる
すごいシュートをお持ちのため、
シュートを撃つ前に今後言ってほしいセリフを
以下に考えました!

拡散波動砲エネルギー充填
電影クロスゲージ明度20
セーフティロック解除
薬室内圧力上昇
対ショック 対せんこうぼうぎょオン
エネルギー充填128%
発射!!

試合中に一言ずつつぶやいて行く時の、
相手の選手へ与える圧力はすごいと思います。
今後宜しくお願い致します!


本日もアレグレッツァへご参加いただき
ありがとうございました!
関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サル、バスケットボールなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会や練習会なども開催しております(^^)大阪個サル/大阪フットサル






関連記事
5月7日(土)アレグレッツァ個サル (05月23日)
5月8日(日)アレグレッツァ個サル (05月23日)
5月9日(月)アレグレッツァ個サル (05月23日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):