本日 1249 人 - 昨日 975 人 - 累計 382149 人

5月7日(土)アレグレッツァ個サル

◆告知コーナー◆
first2016
5/29(日)に第2節ディオ戦があります!場所は東淀川体育館です。そういえば3年前も同じ場所でディオさんと対戦しました。出場している時に真横でチームメイトが初ゴールを決めたのが嬉しくて鮮明に覚えています。実は私がオーガの時はリーグの一年の最初の半分は試合に出場できませんでした。単純に実力がなかったからです。私はそれで納得できませんでした。出場するために練習場所に早く行き準備することや声を誰よりも出すこと、外周など走るメニューも先頭を目指し本気で走る、たとえ個サルで蹴る時でも競技レベルの切りかえで走り続けました。それを見てファーストセットでも何度か選んでいただきました。今改めて選手としてすることになりそういった気持ちを思い返しています。ファーストの選手は私を含め技術があるわけではありません。けれどその分泥臭く走り勝利をつかみます。



◆12時~15時@ノアフットサルステージ久宝寺

「我は神なり愛と光なり」

と10回唱えてから、
ブログをお読みください(*^-^*)

少し肩の力が抜け
リラックスできましたか?^^

いえ、
そんな聖帝サウザーのような
表情で言うセリフではございません!(;^ω^)

IMG_8061
しもださんは連続参加してくださり、
まだまだ元気そして足元の高いレベルがあります☆




IMG_8062
怪我から復帰している、
みやぞえさんチームの点取り屋、
まえださん(*^-^*)





IMG_8065
ぽかぽかした天気と、
笑顔が合っています♪





IMG_8071
いけざきさんMIXチームも、
ぽかぽかしております(*''ω''*)





IMG_8072
とくさんは久しぶりの参加(*''▽'')

久しぶりでも、
アレグレッツァすることを
忘れておりませんでした♪♪





◆16時~18時@フットメッセ天下茶屋

IMG_8075
とても久しぶりのみやまえさん^^

瞬発力があり、
運動量がありました(●´ω`●)





IMG_8077
みやまえさんご友人の、
初参加の方が素敵なポーズだったので^^





画像
今回いとうさんチームの参加がありました★





IMG_8083
若く・爽やかなチームの選手たち!





IMG_8085
皆さま爽やかにボールを追いかけていました^





◆18時~20時@フットメッセ天下茶屋

IMG_8095
辺りが暗くなってきましたが、
相変わらず爽やかに開催しております♪





IMG_8101
20枠中10枠が女性でした!





IMG_8115
足元のあるかんぽすさんヾ(@⌒ー⌒@)ノ





IMG_8118
何か企んでいる表情!?
皆さまを楽しませようと♪





画像
手がしなっていたため、
こちらの写真をチョイスさせていただきました^^


本日もアレグレッツァへご参加いただき
ありがとうございました!
関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サル、バスケットボールなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会や練習会なども開催しております(^^)大阪個サル/大阪フットサル






関連記事
5月6日(金)アレグレッツァ個サル (05月19日)
5月7日(土)アレグレッツァ個サル (05月23日)
5月8日(日)アレグレッツァ個サル (05月23日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):