本日 318 人 - 昨日 120 人 - 累計 382855 人

1月17日(火)フットメッセ天下茶屋(20時〜22時)

IMG_1367.JPG

管理人「では◯◯さんから(チーム決めをするため)
1、2と言っていってください(^-^)」
みぞさん「1!」
管理人「( ̄▽ ̄)」

という具合に最初から自由なみぞさん(^-^;)
慧チャンさんのシュートを止める役に就任して、
見事にシュートブロックしていましたが、
カウンター時にフリーで慧チャンさんが放ったミドルが
見事にゴールしていました★

(@_@)!さんはフリーの味方に浮き球のパスでチャンスを演出!
ご友人のツシマさんと初参加でしたが、
オープニングゴールも見事にゲットでしたねo(^▽^)o

chen@yuwaさんも初参加ッヾ(@⌒ー⌒@)ノ
相手に当たったとはいえ、ナイスミドルシュートでした♪

アルベルトさん→しんしんさんホッとラインも素敵でした★
しんしんさんの右サイドでのすり抜けるシュートは、
ナイスゴールでした(*^◯^*)
友人同士呼吸があってました(*^o^*)

ayaさんは
今年初フットサルで初ゴール見事でしたー(o^^o)

cagomeさんはダッシュでサイドを駆け上がりながらも、
しっかりルックアップしてパスを出していました!

マルケス最強ボクサーさんは、
足元があり、見事な股抜きも披露★
それにしてもすけさんといい、
すごいレフティーが多かった日でした!

そしてりえさんがいると声を出して応援して
プレーしてくださるので盛り上がります(^-^)
献身的にDFをし、ボレーシュートまで決めてしまいました!!
今日一番のプレーでしたよ★



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):