本日 342 人 - 昨日 120 人 - 累計 382879 人

8月22日(月)フットメッセ大正(21時~23時)

allagrezza 002.jpg
@フットメッセ大正
1枚目:集合写真
2枚目:チャオさん家族☆かわいい(^0^)
3枚目:三ツ矢サイダーで乾杯☆



本日は*chieko*さんの友人女性のあんさんが、
初参加いただいきました☆

最初は緊張されているようでしたが、
徐々に楽しんでプレーされていました!

GACKT背番号666さんが、
「今日は上手な人多いですね(>_<)」
とおっしゃっていましたが、
ワンツーなど、パス回しに加わり、
GACKTさん自身もいいシュートも決めていました!!

そして本日は2チームのMIXチーム、
三ツ矢サイダーとダブルバーガーさんと、
FC平日さんの対戦がありました!

三ツ矢サイダーとダブルバーガーさんは、
8/3(水)に行われたALLEGREZZAの第2回MIX-DAYにて
全勝優勝を果たした伝説の(!?)チームです!!

結果は、
三ツ矢サイダーとダブルバーガーさんvsFC平日さん
1-0
1-0
3-0
1-0
2-1
0-1
で、三ツ矢サイダーとダブルバーガーさんの
5勝1敗の圧倒的な勝利でした☆

FC平日さんは、
ユタ吉☆さんの怪我の中決めた1点。

最後の試合なんとしても勝ちたかった、
チャオさんの決勝点の2点だっただけに、
点が決まった時、声を出して喜んでいました!!

三ツ矢サイダーとダブルバーガーさんは、
本当に男性も女性も上手で、
隙がないチームでした。

なかでもてんとうむしさんが、
相手のエリアで中央にドリブルし、
シュートまで持ってくるのが脅威でした!

FC平日さんは
サトコさんがコブタさんをしっかりマークし、
上手なコブタさんにあまり仕事をさせなかったのが印象的でした!

真剣勝負だけに沢山走り、声を出し、
熱い勝負で楽しかったです!

またぜひチームでの参加お待ちしております(^-^)

【告知】

ALLEGREZZA懇親会受付開始!!

交流を広げるために懇親会を企画しました!!
まだ個サルに参加されていない方も、
ALLEGREZZAの楽しい雰囲気で最高の乾杯をしましょう!

▼日時
9/2(金)20時~23時@心斎橋プールセプト

▼受付
【8/20(土)9時~8/27(土)24時迄】
※mixiをされていない方は、
お名前を添え、こちらへ直接メールをください☆

tetsuya-kitamoto@pdx.ne.jp
(ALLEGREZZA管理人 北本哲也)

-----

明日(火)は練習会です(^0^)

◆8/23(火)22時~24時@浪速スポーツセンター
http://allegrezza.grupo.jp/bbs/38344/

練習しなければ上手くならない(>_<)
一緒に練習して上達しましょう(^0^)

ALLEGREZZAでは、
初心者の方も初めてボールを蹴る女性の方も歓迎です!

ビギナーまで(初心者)とエンジョイ以上でレベル分けをして、
楽しく声を出しながらフットサルをしています♪

チームでの参加も可能ですので、
ぜひチーム強化のためにご利用ください(^0^)

※参加希望の方は
リンク先の掲示板へコメント宜しくお願いします!

エントリーお待ちしております!!

allagrezza 003.jpg
allagrezza 004.jpg



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):