本日 350 人 - 昨日 1285 人 - 累計 385302 人

5月5日(木祝)アレグレッツァ個サル

◆告知コーナー◆
izumi
泉佐野で個サルやります!第1回は6/19(日)13時~15時@オークアリーナにて開催!お近くの方いらっしゃいませんか?^^泉佐野など南大阪も盛り上げていこうと思っております!!



◆9時~12時@ノアフットサルステージ久宝寺

私はまた一人、
才能を呼び覚ましてしまったかもしれない。

今日の写真もみさきちゃん(小学生)が
撮ってくださいました(*^-^*)

カメラマンがみさきちゃんだと、
大人も自然な笑顔がこぼれます^^

IMG_7895
やまぐちさんの年齢を聞いて
びっくりしました!

フットサルをされている大人は、
皆ティーンエイジャー☆





IMG_7897
男前なお2人!!

1人じゃできないけど、
2人いればワンツーができるようになります(#^.^#)
それだけではなくブロックをしてそこから数的..(略)





IMG_7902
こちらもやまぐちさん★

かわいいピースサイン
ありがとうございます!
JKの間で流行らせましょう!





msk
撮ってくれた写真は全て載せます^^





IMG_7931
そしてお父さんを撮ったこの1枚。
効果もみさきちゃんがつけたのですが、
写真のことはよくわかりませんがセンスがすごい!!

上のスペースに校歌を書こうかと迷いました。

ついでながら東大阪の学校は、
校歌に大体「生駒」の単語が入っています。
奈良との県境にあるいこま山のことです(*^-^*)
※東大阪あるあるでした





◆12時~15時@ノアフットサルステージ久宝寺

IMG_7949
お昼からは、
ふくしまさんのチームが参加★

いずもとさんは、
フットサルが楽しすぎて、
顎が外れてしまったのかもしれません!





IMG_7954
今のプレーはどうですか?きどさん!
セーフです!セーフです!
きどさんがセーフというならセーフです!
※特に意味はございません





IMG_7955
爽やかですが、
鋭い方向転換と強シュートのなかぞのさん★





IMG_7952
爽やかすぎるふくしまさん♪





画像
昨日の12時台はハイレベルに巻き込まれたという
たろーさん^^;

でもフットサル関西リーグレベルが数人で、
逆に上手すぎてガツガツしていない+パスが正確すぎて、
楽しめたと仰ってくださいましした^^





◆15時~18時@ノアフットサルステージ久宝寺

画像
こちらの時間帯は、
熱いプレーのはまのさんから★

セレッソは今4位!!
セレッソの最終順位は、
はまのさんの仕上がり具合で
決まるでしょう・・・。





IMG_7961
よく走る方が集まっておりました!
その凄い運動量を電気に変えて発電できないかしら。。





IMG_7963
せきさんもおり、
ゆったり蹴りたい経験者が多かった気がします^^





IMG_7965
緩急のある田中さんの動き!

撮影時は止まっていますが、
次の瞬間、消えていました。
UFO!!





IMG_7969
ついでながらガンバは8位!!
大阪勢がんばって\(^o^)/





◆18時~21時@ノアフットサルステージ久宝寺

のざきさんのチーム参加に、
衝撃を受けました!

IMG_7983
皆さんユニフォームではなく、
USJで揃えたシャツでチーム参加(*^-^*)

そういうのもいいなと思っただけでなく、
すごく楽しそうなのです!!

帰りの車ではポップコーンを少しばかりこぼしても、
平気だったのではという程、
USJが楽しかったのが伝わります(*^_^*)

衝撃というのは、
アレグレッツァも、フットサルも、
それ位楽しんでいただかないと
いけないと感じたこという私の気づきのことです><





IMG_7976
仮のチーム名はヌーピーさん★
もう〇ヌーピーが業界用語みたいになっていますねー。
うかれていますねー\(^o^)/最高です!





IMG_7977
あれ?のざきさんチームに1人、
うかれていない人がいる。。。

なん・・・だと・・・





IMG_7979
初参加のひらおさんは、
最初お化け屋敷に入る前の顏になっていました。

が、いざ勇気を出してフットサルをしてみると、
スパイダーマンのような!
ハリーポッターにライドしたような体験でした(#^.^#)





IMG_7981
もりさんのテクニックは、
勉強になります!!

もう細かいパスを一生回すのも、
ありだと思います(≧▽≦)


本日もアレグレッツァへご参加いただき
ありがとうございました!
関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サル、バスケットボールなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会や練習会なども開催しております(^^)大阪個サル/大阪フットサル






関連記事
5月4日(水祝)アレグレッツァ個サル (05月18日)
5月5日(木祝)アレグレッツァ個サル (05月19日)
5月6日(金)アレグレッツァ個サル (05月19日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):