本日 200 人 - 昨日 448 人 - 累計 374936 人

5月4日(水祝)アレグレッツァ個サル

◆告知コーナー◆
first2016
競技フットサルの世界に足を踏み入れると、奥が深いその世界を知れば知る程、同じ試合を見ても見えるものが変わります。そしてこれでもかという程自らのプレーを分析し改善しトレーニングを重ねることで、塵が積もるようにコツコツと一歩ずつ私たちは上達しようと取り組んでおります。アレグレッツァから生まれた競技チームアレグレッツァファーストのfacebookページでは広報の選手が情報更新中★こちらもチェックよろしくお願い致します!



◆9時~12時@フットサルヨコタ上新庄

IMG_7811
朝一番は、
やはり爽やかなフットサルになります^^





IMG_7814
狭いところでも、
ボール1個分のスペースがあれば、
パスを通してしまいます(*^_^*)





IMG_7810
男前も沢山来られます!(''ω'')ノ





IMG_7819
ご友人と参加もできますが、
ご友人以外ともすぐに仲良くなれます\(^o^)/





IMG_7822
運動量、そして素早い動きの
にしおかさん(^o^)/





◆12時~15時@フットサルヨコタ上新庄

IMG_7838
12時台は一時帰阪の
かわいさんとそのご友人たちが、
一気にレベルを上げておられました!!

とはいえ皆さまゆったりと蹴っておられましたが、
細かいひとつひとつのプレーが、
ハイクオリティ☆彡





IMG_7839
フェジカルモンスターのとみやまさんですが、
武器はそのフィジカルだけではなく、
ボールの受け方やさばき方など、
学ぶべき点が多すぎます><





IMG_7840
もうすごいパス回しをされており、
帽子はかぶっておりませんが脱帽でした(^^♪





IMG_7849
いまざわさんとの、
DISり合いが素敵でした(笑)





IMG_7841
初参加のにしがきさんは、
とても足元がありました(*''ω''*)





◆17時~19時@フットサルヨコタ上新庄

IMG_7855
後光が眩しいたつさん(*''▽'')





IMG_7859
たかおかさんのシブイプレーは、
玄人好みのものです(^ω^)





IMG_7864
手をあげているわけではございません!
偶然そういう写真となりました^^;

とがわさんは、
一年振りとは思えない、
確かな技術がございました(●´ω`●)





IMG_7875
いしださんは技術があるだけでなく、
常に楽しそうなプレー♪♪





IMG_7873
西日を浴びながら、
夕方のフットサルも童心に還り、
ボールをおいかけていました(*''ω''*)





◆19時~21時@フットサルヨコタ上新庄

19時を過ぎると流石に辺りは真っ暗。
まさか私が朝9時~いるとは、
イメージできないでしょう!

IMG_7878
この時間帯は、
全員足元のあるあんどうさんチームが参加★





IMG_7885
こちらの方もあんどうさんチーム!





IMG_7888
悔しそうな表情でも、
やはり楽しそう♪





IMG_7890
上新庄に珍しい、
なかたにさんの姿が(^o^)

シブイプレーで、
パスの軌道がレインボーのようでした(#^.^#)





IMG_7891
上手くいかないことも、
楽しみに変わるのがフットサル!

次は上手くいくように・・・。


本日もアレグレッツァへご参加いただき
ありがとうございました!
関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サル、バスケットボールなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会や練習会なども開催しております(^^)大阪個サル/大阪フットサル






関連記事
5月3日(火祝)アレグレッツァ個サル (05月13日)
5月4日(水祝)アレグレッツァ個サル (05月18日)
5月5日(木祝)アレグレッツァ個サル (05月19日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):