本日 1179 人 - 昨日 756 人 - 累計 384846 人

8月21日(日)ヨコタ上新庄(21時~23時)

allagrezza 021.jpg
@ヨコタ上新庄
1枚目:集合写真
2枚目:ナイスシュートのハイタッチ!




後半の上新庄では、
みほちゃんさんのファー詰めが冴えていて
早いトーキックでゴールネットを揺らしていました☆

そして、しおみんさんが高速ドリブルで
二人位簡単に抜いていました!

最近ALLEGREZZAによくお越しいただくだけでなく、
他のフットサル場でもお見かけするほどフットサルをされているので、上達しているのが伝わります(^-^)

エンジョイ組では、
kazさんとタニさんが熱いマッチアップしていました!!

kazさんインタビュー
「(先日)リク君には勝ったんですけど、タニさんには負けてしまいましたね~」
とのことでした(^0^)

(リクさんがこのブログ読んでませんよーに(^^;) )

レベルの高い駆け引き
楽しませてもらいました!!

【告知】

ALLEGREZZA懇親会受付開始!!

交流を広げるために懇親会を企画しました!!
まだ個サルに参加されていない方も、
ALLEGREZZAの楽しい雰囲気で最高の乾杯をしましょう!

▼日時
9/2(金)20時~23時@心斎橋プールセプト

▼受付
【8/20(土)9時~8/27(土)24時迄】
※mixiをされていない方は、
お名前を添え、こちらへ直接メールをください☆

tetsuya-kitamoto@pdx.ne.jp
(ALLEGREZZA管理人 北本哲也)

-----

(月)の個サルの募集です(^0^)

◆8/22(月)20時30分~22時30分@Meiji下新庄
http://allegrezza.grupo.jp/bbs/38345/

◆8/22(月)21時~23時@フットメッセ大正
http://allegrezza.grupo.jp/bbs/38346/

ALLEGREZZAでは、
初心者の方も初めてボールを蹴る女性の方も歓迎です!

ビギナーまで(初心者)とエンジョイ以上でレベル分けをして、
楽しく声を出しながらフットサルをしています♪

チームでの参加も可能ですので、
ぜひチーム強化のためにご利用ください(^0^)

※参加希望の方はリンク先の掲示板へコメント宜しくお願いします!

エントリーお待ちしております!!

allagrezza 027.jpg



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):