本日 111 人 - 昨日 374 人 - 累計 383022 人

8月18日(木)ヨコタ上新庄(21時~23時)

画像
@ヨコタ上新庄
1枚目:集合写真
2枚目:ばんざーい♪
3枚目:かずきさんドヤ顔(実はシュートを決められた後です)



21時~の上新庄は、
るぅさん、かずきさん、ポテト@カツさんを中心に
笑いが絶えませんでした(^0^)

かずきさんが、
トーキックでゴールを決め、
「今のトーキックブログに書いておいてください!」
とのことでしたので書いておきます(笑)

ゴレイロをされている方から決めたゴールで、
ゴール隅にナイスシュートでした★

エンジョイ組では、
エンジョイ組でプレーしたい方が1人足りなかった時、
自発的にちびのミィさんがエンジョイ組へ来てくださいました♪

上手な男性陣のなかでしたが、
皆さん紳士的なプレーでしたので安心しました!

ちびのミィさんもパスがほしいときには
「ハイ!」としっかり声を出していたのが印象的でした(^-^)

ALLEGREZZAでは、
皆さんの気遣いのお陰で女性や初心者の方もプレーし易いと思います。

いつもありがとうございます(^0^)

allagrezza 006.jpg
allagrezza 012.jpg




コメント
[2] ALLEGREZZA | 2011/08/23 01:32
>>るぅさん
るぅさんだけにるぅーにーさんなんですね!?

次回はオーバーヘッド期待しています☆
[1] るぅ | 2011/08/20 11:17
も~あたしのルーニーばりのシュートや走り込みトゥーキックシュートも書いてくださいよ~(笑)
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):