本日 330 人 - 昨日 120 人 - 累計 382867 人

4月29日(金祝)アレグレッツァ個サル

◆告知コーナー◆
IMG_7454
まだまだフットサルは終わりません!金土日の埋まりが早くなってきました!週末も募集中です^^



◆10時~13時@ノアフットサルステージ久宝寺

さぁ朝から晩まで
フットサル漬けの日々が始まります(*^_^*)
飽きるほど蹴りにお越しください!!

IMG_7460
トゥーレコロ、
トゥーレヤヤ、
そしてさわさんの背中には、
トゥーレサワの文字が(笑)

勝手に兄弟になったそうです(笑)





IMG_7470
久宝寺はまた天下茶屋や上新庄などの
参加者と違うため知らない人が多いやと
呟いていたはっしんさんでしたが、
すぐに馴染めるのがアレグレッツァ(*^_^*)

そして間違いなく
いいシャツを着ています。。





IMG_7473
初参加なかたさんは速すぎです!!
もしやパーフェクトヒューマン!?





IMG_7476
初参加しもざわさんも、
素敵な笑顔すぎました(*^_^*)





IMG_7471
自分の身替わりとなった友人を救うため?
走るまつおさん★

ついでながら算数・数学の自由研究最優秀賞に輝いた、
中学2年の村田君の検証によると、
走れメロスは走っていなかったそうです。

研究結果によるとなんと平均時速3.9キロ。
なんてこったい/(^o^)\





◆13時~16時@ノアフットサルステージ久宝寺

IMG_7480
足が包帯でぐるぐる巻きになっていましたが、
やっぱり上手なじんのさん(=゚ω゚)ノ

ということは、
あれは忌呪帯法だったのですね…。





IMG_7481
アレグレッツァのベテラン参加者である、
ヨッサンさんが久しぶりに参戦!!(≧▽≦)

プレーもオーラも、
コートにいる時の存在感が常人とは違います(''ω'')





IMG_7484
あんどうさんのガッツあるプレー
いいですね!!

11,129,164件のいいね!
がつきました(^^♪





IMG_7490
とても素晴らしいシュートをお持ちの
まつもとさんは久しぶりの参加♪♪





IMG_7488
上の写真と繋げると、
向かい合う2人になるという、
この天才カメラマンっぷり。

ただまつもとさんが左を向いていたなら、
「2人は同じ方向を向いている」と
後付けしていましたが(゚∀゚)





◆17時~19時@フットメッセ天下茶屋

IMG_7491
いわしろさんが久しぶりの参加♪♪

連続参加してくださり、
上新庄で沢山一緒に蹴っていただいたのが、
昨日のようです。

また帰阪の際には、
ぜひお立ち寄りください(#^.^#)





IMG_7495
初参加みずのさんは、
チームのパスの中心(●´ω`●)

バルセロナを着ている人はパスが上手で、
レアルを着ている人はドリブルや、
シュートが上手な印象があります(^o^)





IMG_7500
高校生のさとうさんチームは、
皆さま対人力があり大人も大苦戦(+_+)





IMG_7504
細かいパスを繋いで繋いでフィニッシュ!
かっこいいチームでした^^





◆19時~21時@フットメッセ天下茶屋

IMG_7507
もの凄いミドルシュートを
ゴールへ叩き込んでおりました。

あの威力だと浮きそうなものですが、
そのままストレートにゴールへどん!!





IMG_7508
そんな足元の技術が高い、
くろかみさんチーム(#^.^#)

色んな方を連れてきてくださり、
本当にサッカー界・フットサル界と
かなり顔が広いです★





IMG_7510
はたさんの成長が止まりません。
土日は1日8時間位
フットサルをされているからでしょうか??

ヘディングでループ君に決めたゴールと、
GKとの1対1でキックフェイントを入れ、
GKを寝ころばせてから落ち着いてゴール(;゚Д゚)

驚いてCコートから天下茶屋駅まで転げて、
気が付けば関西空港でした。。。

初参加のかくださん(女性)も、
相手をしっかりマンツーマンで見るDFで、
運動神経がいいのが伝わりました★





IMG_7521
えんどうさんチームの初参加の
こちらの選手は危険察知能力が高く、
DFの要(=゚ω゚)





IMG_7522
ながはまさん初参加のご友人は、
初参加とは思えない馴染みっぷりの
素敵なキャラクターでした♪♪


本日もアレグレッツァへご参加いただき
ありがとうございました!
関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サル、バスケットボールなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会や練習会なども開催しております(^^)大阪個サル/大阪フットサル






関連記事
4月28日(木)アレグレッツァ個サル (04月29日)
4月29日(金祝)アレグレッツァ個サル (05月01日)
4月30日(土)アレグレッツァ個サル (05月13日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):