本日 312 人 - 昨日 576 人 - 累計 380237 人

8月16日(火)住之江スポーツセンター(18時~21時)

allagrezza 021.jpg
@住之江スポーツセンター
1枚目:集合写真
2枚目:シュート!!
3枚目:拍手☆



本日も女性の方も初心者の方も多く参加されていました☆

なかでも印象的だったのが、
フットサルを初めて2~3ヶ月のもにさん!

最初は少し緊張していた雰囲気でしたけど、
他に参加されていた女性の方がエスコートしていて
アレグレッツァの雰囲気に馴染まれていました♪

みほさん、みやびぃ~さん、Aキラさん
ありがとうございます(^0^)

プレー中も激しい接触もなく、
アレグレッツァルールをしっかり理解していただきプレーしていただけるのはすごくありがたいですし、皆さんでフットサルをやりやすい雰囲気を作ってくださるのもこの上ない喜びです!!

観戦中もいいプレーやかっこいいプレーには拍手や
歓声が上がっていました!

マ~さんが久しぶりに参加されていてプレーの質が上がっていたように感じますが、どこかで練習しているのでしょうか??☆

アレグレッツァでも初心者の方でも気軽に参加できる練習会をして少しでもうまくなれるよう皆さんで楽しみながら練習しましょう♪

▼フットサル基礎練習会【難波】8/20(土)22時~24時
http://allegrezza.grupo.jp/bbs/38350/

allagrezza 011.jpg
allagrezza 018.jpg



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):