本日 192 人 - 昨日 756 人 - 累計 383859 人

4月28日(木)アレグレッツァ個サル

◆告知コーナー◆
gwpop
「フットサルなんかキライだ!」という程、明日からも個サルを沢山開催しているためフットサルができます♪帰阪の方も関西の方も一度やりすぎな程フットサルしませんか?その疲労感の後「またしたい!」と思えるのがフットサルです!



◆19時~21時@フットサルヨコタ上新庄

IMG_7416
しゅくいんさんのチームが、
久しぶりに参加★

皆さんイケイケで、
少々足を痛めても大丈夫◎





IMG_7418
ようし攻撃カウンター、
攻めるぞ!

・・って取られるんかーい!
となっているところのしゅくいんさんチーム^^





IMG_7440
すがさきさんチームはもう1ヶ月以上
この時間に連続参加(*^-^*)
ありがとうございます!

チームメンバーが20名以上いるようで、
そういうしんやぁさんや伊藤まるさんのチームを、
私は「ビッグクラブ」と呼んでいます(笑)

しんやぁさんのチームは、
GK3名、マイゴールも持っているそうで、
アレグレッツァのマンチェスターユナイテッドです!

ということでそんなマンチェスターシティな?
すがさきさんチームヾ(@⌒ー⌒@)ノ





IMG_7451
たなべさんのシュートは、
まさにグフタス!!(*''ω''*)





IMG_7452
コーナーキックのボールがすれ違い^^

後で飲みに行って、
相性ばっちしにしておいてください(*^_^*)






◆21時~23時@フットサルヨコタ上新庄

IMG_7454
りょうさん&まゆまゆ姉さん!!

久しぶりにお会いできると嬉しいものですね^^
またぜひアレグレッツァしに
来てくださーい(^^♪





IMG_7458
こちらも少しお久しぶりな
たかくらさん(''ω'')ノ

BL(ボーイズラブ)風にしましょうか?
と仰っていましたがぜひ(笑)
男前だから似合います^^

私も職場の方々にそういったお店に連れて行かれ、
男性に唇を奪われたのはいい思い出です(;^ω^)

実はその時から・・・
!??





IMG_7459
5年に1度あるかないかの、
ゆったり組がいつものそこそこ組位という、
高いレベルの開催でしたが、
むらかみさんは機敏な動きで上手だったため、
安心して観ていられました(*^-^*)





IMG_7456
経験者組が、
もう競技経験者だらけの役満!!

NジイロさんやS大さんやCェルボさんなど、
ニュースタークリエーション☆彡

対人能力高すぎで、
あぁ、そういうアイデアがあるんだと
勉強になりました(^o^)/





IMG_7457
そして七英雄並の強さを誇る、
いけださん&さきたさんチーム(^o^)/

フットサルでは背中を向いている相手に対し、
完全に振り向かさないようにし、
連動してボールを取りきるものなのですが、
後ろを向いていても隙がないッ!!

他にもこちらのチームは、
・超能力での破壊、
 発動は睨むことで人体を直接内部から爆破できる。
・重力操作で対象を高重力にし、
 周囲の物で圧死させる。
・その超能力で月表面に直径の1/5、
 694.8km程のクレーターを作成した。
・心臓を打ち抜かれても
 痛みを感じるだけの圧倒的防御力。
・テレポート可能。
 最高移動距離は地球→月。
・宇宙空間生存可能、
 他人の心を読める、
 言語を超越し意志を伝えられる。


本日もアレグレッツァへご参加いただき
ありがとうございました!
関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サル、バスケットボールなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会や練習会なども開催しております(^^)大阪個サル/大阪フットサル






関連記事
4月27日(水)アレグレッツァ個サル (04月28日)
4月28日(木)アレグレッツァ個サル (04月29日)
4月29日(金祝)アレグレッツァ個サル (05月01日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):