本日 5 人 - 昨日 1413 人 - 累計 376154 人

4月25日(月)アレグレッツァ個サル

◆告知コーナー◆
IMG_6942
4/29(金祝)13:00~の個サルカップは中止となり通常個サルを募集しております!休みの日はスポーツで汗を流しませんか??



◆21時~23時@フットサルヨコタ上新庄

おはようございます(*''▽'')
通勤途中にブログをお読みいただきありがとうございます!

良いことだけでなく、
嫌なこともあるかもしれませんが、
それこそが自分を成長させてくれることかもしれません!
どうぞお気をつけて★

IMG_7335
ふかいさんチームの選手は、
前線でパスくれと手を挙げ待っていました(笑)

「供給せよ!(゚∀゚)」





IMG_7344
女性陣がゴールを量産し、
ふかいさんチームは躍動☆彡

チームの連携が高まっています!





IMG_7345
トラップからのシュートが早く、
しっかりシュートを蹴りやすいところに
ボールを置くセンス(^o^)/

以上、
ふかいさんチーム特集でした!!





IMG_7358
そこそこ組には、
さかもとさんチームが参加★

うめきさんのプレーは、
いつでも肩の力が抜けていて素敵です(*^-^*)





IMG_7360
対戦したつのださんたちも笑顔♪♪

上新庄の若干の薄暗さに負けない
明るい参加者の皆さまでした!

3FコートはGWに芝を新しくするようです!


本日もアレグレッツァへご参加いただき
ありがとうございました!
関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サル、バスケットボールなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会や練習会なども開催しております(^^)大阪個サル/大阪フットサル






関連記事
4月24日(日)アレグレッツァ個サル (04月25日)
4月25日(月)アレグレッツァ個サル (04月26日)
4月26日(火)アレグレッツァ個サル (04月28日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):