本日 704 人 - 昨日 975 人 - 累計 381604 人

4月24日(日)アレグレッツァ個サル

◆告知コーナー◆
gwpop
5月の予定を立てさせていただきました!ゴールデンウィークは朝から晩まで蹴ることができます(≧▽≦)ご家族やチームメイトとよければお越しください♪5月もよろしくお願い致します!!



◆9時~12時@ノアフットサルステージ久宝寺

IMG_7250
前回も書きましたが、
女性陣の伸びがすごく、
株なら早く買っておくべきです(=゚ω゚)ノ





IMG_7259
ミドルシュートがキレイに決まり、
「そこで撃ってくるとは思わなかったー><」
とやられた方は仰っていましたが、
きちんとユニフォームに"ジェラード"と
ヒントが書いてありましたね(●´ω`●)





画像
たなかさんの突き上げるようなシュートは、
かなりレベルの高いものです(^_^)v





画像
皆さまのご配慮のお陰で、
女性陣も笑顔でプレーできました♪♪





IMG_7270
熱いセービングでした!!

本日はやなぎはらさんのチームに、
もりもと(あ)さんが入ってくださいました。
ありがとうございました^^





◆12時~15時@ノアフットサルステージ久宝寺

IMG_7276
試合中偶然に撮れた1枚が、
ジョジョ立ちのようにとてもシュールだったので
載せさせていただきました(+_+)





IMG_7283
お客様!美女を取りそろえておりますぜ!
ダメですぜ!
参加してからの楽しみですぜ!





IMG_7281
ルーズボールを追いかける、
ナイスランですヾ(@⌒ー⌒@)ノ





IMG_7280
千里中央からなかもずまでの御堂筋線を
リニアで走行してしまうような、
素早い縦突破のいせさん(*´ω`*)





IMG_7282
【勝手にセリフシリーズ】
「宗教ですか?遠慮しておきます。
 僕無宗教に入ってるんです!」

一生懸命で純粋無垢な秘密の扉な
うづらさんのプレー♪♪





◆17時~19時@フットメッセ天下茶屋

9名の女性の参加があり、
総当たりとなったこちらの開催★

IMG_7286
おやまださんは足元の技術が、
東大阪の工場のように世界に誇れる高い技術!





IMG_7290
なおさんの特徴は、
その運動量と熱さにあると、
トリセツに書いてありました(^o^)/





IMG_7291
あっしんさんの実力となるせさんとの連携は、
オメガウェポンも1ターン撃破できる、
文句なしのハイレベル!!





IMG_7292
本当に優しい目で暖かく見守ってくださっている
旦那様の表情が素敵です(*´ω`*)

お子様もどんな夢見てるのでしょうか??





IMG_7295
やましたさんも優しい表情で、
女性へ配慮していただけました(●´ω`●)

JHOY(女性配慮オブザイヤー)へ、
ノミネート決定ですね!





◆19時~21時@フットメッセ天下茶屋

IMG_7299
まえださんチームとむらおさんチームの
対戦がありレベルの高いMIX合戦☆





IMG_7306
ひとつひとつのボールタッチが
素晴らしいたまおきさん(*^_^*)
初参加のご友人のプレーを見事に止め続けていました!

※ご友人の写真も試合中お撮りしたのですが、
間違えて消してしまいました><
またぜひお越しください!





IMG_7314
GKもFP(フィールドプレーヤー)も上手な人を、
野球と同じく二刀流と呼びます(^o^)丿
※アレグレッツァ用語?




IMG_7316
細かいボールタッチでパスをしっかり回していた
うちやまさん(''ω'')ノ





IMG_7317
最後は力強いかつ鋭いミドルをお持ちの
チョンさん(*''▽'')
お久しぶりでした!


本日もアレグレッツァへご参加いただき
ありがとうございました!
関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サル、バスケットボールなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会や練習会なども開催しております(^^)大阪個サル/大阪フットサル






関連記事
4月23日(土)アレグレッツァ個サル (04月25日)
4月24日(日)アレグレッツァ個サル (04月25日)
4月25日(月)アレグレッツァ個サル (04月26日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):