本日 677 人 - 昨日 975 人 - 累計 381577 人

4月23日(土)アレグレッツァ個サル

◆告知コーナー◆
gwpop
5月の予定を立てさせていただきました!ゴールデンウィークは朝から晩まで蹴ることができます(≧▽≦)ご家族やチームメイトとよければお越しください♪5月もよろしくお願い致します!!



◆9時~12時@ノアフットサルステージ久宝寺

おっけー☆ぜん(^o^)/
えぶりばでぃー、りっすんなっぷ!
(Ok then! everybody, listen up! )

IMG_7182
今日のぶろぐは、
みさきがたんとうです!!
写真もぜんぶわたしがとったんです♪♪





IMG_7187
あれぐれっちゃには、
楽しい人たちがたくさんいます!
左からアナ、エルサ、オラフ!(*^-^*)





IMG_7177r
3人で来ていてもう一人いたけど、
付き合ってとかゆってくるからキライです!





IMG_7190r
このしせつの人たちもしょうかいします!
ちゅうしゃけんをあずけに行きました!

へんなポーズ(^^♪





IMG_7195r
しゃしんをとりすぎちゃいました(><)
ズームをおしえてもらったから、
動いている人もとってみたよ☆

みさきもいっぱい友だちができました\(^o^)/


…以上、
乙事主様にバレないよう、
みさきちゃんの毛皮を纏った、
こてつ(33歳♂)が書いたブログでした(´◉◞౪◟◉)

※写真は参加者の皆さまの表情でわかると思いますが、
全てみさきちゃんが撮ってくれました!
参加費を頂戴する時は皆さまに「3,000円です!」と
言っておりました(笑)
(み、みさきちゃんの取り分だから仕方ないよね^^;)

アナ雪のくだりは本当にアナとエルサと、
もりもとさんをオラフと呼んでおりました。
なんということでしょう。。





◆12時~15時@ノアフットサルステージ久宝寺

IMG_7197
12時からは、
こじまさんチームがさんかしてくれたよ!

おっと、
まだみさきちゃんマスクを被っておりました(´◉◞౪◟◉)





IMG_7199
【勝手にセリフシリーズ】
(オナラを嗅いで一言お願いします)
「うーん、花で言うと薔薇!」

変なセリフ申し訳ございません。
皆さま本当に楽しそうにプレーしてくださり、
チームらしくいいパスの連携が何度もございました!





IMG_7208
久しぶりのさかたさんが、
お連れ様と来てくださいました^^

速いボールもしっかりトラップされていました☆





IMG_7216
【勝手にセリフシリーズ】
「なるほどそこにパスですか!
 でも選手は後ろ向きで受けてるよ?
 そのパラは次の一手・二手先まで考えて
 出してないような気がするなー」

みたむらさんのお連れ様として、
2回目の参加(*^_^*)
恐らく運動神経抜群です★





IMG_7205
連続参加のなかがわさん(≧▽≦)
このお二人とても仲が良いです(●´ω`●)

他の方も連続参加いただき、
いつもありがとうございます!





◆16時~18時@フットメッセ天下茶屋

IMG_7227
天下茶屋もみたにさん達を始め、
皆弾ける爽やかな笑顔♪♪





IMG_7229
四面楚歌!?





IMG_7230
せきさんがこのポーズをするとリアルです!
だって本当にそうなんです!!

せきさんは動きが速すぎます。
今肉眼で確認しているのは、
130億年前のせきさんのプレーという噂があるほどです。





IMG_7231
女性陣の上達が怖いです。

僕がフリーザ様なら、
強くなるサイヤ人に怯え
惑星ベジータを破壊するほど。

沢山参加してくださり、
上手な人の話を沢山聞いているからでしょうか(*^_^*)





IMG_7233
(問題)
この開催が静かだったかどうか、
答えなさい。

(ヒント)
やすもとさんが参加されていました。





◆18時~20時@フットメッセ天下茶屋

IMG_7236
コネコネっとして、
シュッとお洒落なパスを出すむらおさん(^_^)v

センス抜群です★





IMG_7237
あぜはらさん2名は、
大阪の麻雀のようなハイスピードフットサル(*^_^*)
ポン! カン! チー! フリテン! ツモ!

背には水。





IMG_7241
バロック絵画のように、
優美で力強いはしもとさんのプレー★





IMG_7245
犯人はこの中に2人はいる!

コナンを読んだことのある人は
わかると思いますが、
犯人はいつも黒い影なのです。。





IMG_7248
まったりプレーされているいけざきさんのプレーには、
「あ、数的不利でまずパスコースを切った!」
「門を開かせるために幅を使った!」
など小さなメダルのように発見する喜びがあります^^


本日もアレグレッツァへご参加いただき
ありがとうございました!
関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サル、バスケットボールなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会や練習会なども開催しております(^^)大阪個サル/大阪フットサル






関連記事
4月21日(木)アレグレッツァ個サル (04月22日)
4月23日(土)アレグレッツァ個サル (04月25日)
4月24日(日)アレグレッツァ個サル (04月25日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):