本日 760 人 - 昨日 448 人 - 累計 375496 人

4月21日(木)アレグレッツァ個サル

◆告知コーナー◆
gwpop
5月の予定を立てさせていただきました!ゴールデンウィークは朝から晩まで蹴ることができます(≧▽≦)ご家族やチームメイトとよければお越しください♪5月もよろしくお願い致します!!



◆19時~21時@フットサルヨコタ上新庄

IMG_7149
最近定番参加いただいているすがさきさんチームへ、
今回はチーム写真をご依頼してみました♪

すると何故か
「樵(きこり)STYLEで!」とのこと(^o^)/
チーム名が樵さんなのでしょうか…><
樵と聞くと神々のトライフォースを思い出しました^^;

実力をご謙遜されておりましたが、
アレグレッツァは結局楽しんだ人が笑者のため、
問題ございません^^





IMG_7136
いわさきさんはオシャレなボールタッチのため、
私がマッドサイエンティストなら、
「いいサンプルだ…(`・ω・´)」
と呟くことでしょう(*^-^*;)





IMG_7140
あ、こちらもいいサンプルのかたやまさんが☆
ようしホルマリン漬けだ!!





IMG_7143
ブラジャー型ビブスの試着…
ではなくGKを決めるじゃんけんの際にも、
こうして小さな笑顔が蕾をつけております^^





IMG_7148
たなかさんチームの女性は、
上手でそしてイケイケ☆彡

皆さん何故かヘディングでゴールを決めがち♪♪
今日は総当たりでしたが、
やはり強かったMIXチーム(^o^)/





◆21時~23時@フットサルヨコタ上新庄

IMG_7170
みついさんは初参加のご友人と、
何年か振りの参加(^o^)/

といっても私は別のコートにおり、
プレーは見れませんでしたが、
恐らくシブイプレーでご活躍されていたはずです><
ぜひまた直ぐにお越しください!!(笑)





IMG_7169
久しぶりといえば、
なかのさん&かねださん(*''ω''*)

今日は何故か3Fコートの方にも、
水曜鶴見組がおりもし出会っていたなら、
ここは鶴見緑地になっていたかもしれません。

へんたとても陽気なお二人が
元気そうで安心しました(●´ω`●)





IMG_7168
ふじわらさんはもうスイスイかわし、
キープ力も抜群!!

ここが海ならバショウカジキ位すいすい♪♪





IMG_7165
ひさむらさんはそもそも足が長い!
ボールキープもスタイリッシュで、
その長さを活かしたプレーヾ(@⌒ー⌒@)ノ





IMG_7166
今回は慶長5年、
天下茶屋で戦っていたいけださんチームと、
さきたさんチームの連合軍のようなチーム参加><

足元のレベルがMAXなだけでなく、
連携が取れている分、
もうSDIでも用意しないと
勝つのは難しいかもしれません><

そんなチーム相手に、
まえださんを始め皆さま挑戦を辞めず、
素晴らしいファイトでした^^


本日もアレグレッツァへご参加いただき
ありがとうございました!
関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サル、バスケットボールなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会や練習会なども開催しております(^^)大阪個サル/大阪フットサル






関連記事
アレグレッツァファーストブログ (04月21日)
4月21日(木)アレグレッツァ個サル (04月22日)
4月23日(土)アレグレッツァ個サル (04月25日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):