本日 370 人 - 昨日 374 人 - 累計 383281 人

アレグレッツァファーストブログ

◆告知コーナー◆
gwpop
5月の予定を立てさせていただきました!ゴールデンウィークは朝から晩まで蹴ることができます(≧▽≦)ご家族やチームメイトとよければお越しください♪5月もよろしくお願い致します!!



1
プロではない私たちにとってフットサルは趣味です。

でも「だからこそ真剣に打ち込みたい」、
「自分はどこまでできるのかチャレンジしたい」と、
沢山のものを犠牲にし
時には意見をぶつけ合いながら取り組んでいるのが、
「アレグレッツァファースト」という
アレグレッツァから生まれた、
大阪府リーグへ挑戦しているチームです。

フットサルのことを好奇心旺盛な子どものように学び、
サンドバッグのように叩かれ何度も何度も転び思い知らされ、
それでも体を鍛え心を鍛え走って走って
前を向いて立ちあがってきたのが
アレグレッツァファーストというチームです。

去年はリーグへ参入して初年度でした。
リーグの雰囲気も初めてで
なかなか練習でしたことができなかったり、
終盤までリードしていた試合を
何度もひっくり返されてしまいました。

短期間のうちに沢山の強いチームと試合を経験させてもらったこともあり、
どのチームより辛酸を嘗めてきました。
そこで辞めなかったからこそ選手は去年とは一味違います。

打ち込めるものがあると日々のパフォーマンスも変わります。
恥をかけるのも笑われるのも挑戦している者の特権です。
怖いのは自分に負けることです。

開幕戦の第1試合がアレグレッツァファーストです。
5/7(土)10:00~大阪市立千島体育館
vsソルサッカークラブさん。

そして引き続きアレグレッツァファーストでは
選手を募集しております。
現状木曜金曜が練習、不定期で体育館練習をしており、
主に土日が公式戦です。
初心者の方も歓迎です。
大事なのは技術ではなく熱いハートです。
ご興味ございましたらご連絡お待ちしております。
allegrezza@willcom.com
代表:北本哲也(きたもとてつや)


本日もアレグレッツァへご参加いただき
ありがとうございました!
関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サル、バスケットボールなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会や練習会なども開催しております(^^)大阪個サル/大阪フットサル






関連記事
4月19日(火)アレグレッツァ個サル (04月20日)
アレグレッツァファーストブログ (04月21日)
4月21日(木)アレグレッツァ個サル (04月22日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):