本日 423 人 - 昨日 374 人 - 累計 383334 人

4月17日(日)アレグレッツァ個サル

◆告知コーナー◆
taijin
その人の特性を見極め力を最大限引き出すことで初対面の方ともチームのようにひとつになって楽しめるのがアレグレッツァ個サルの魅力★明日(月)は21:00~上新庄開催です!





◆9時~12時@ノアフットサルステージ久宝寺

IMG_6974
私の高校時代のサッカー部の、
もりおか先輩が久しぶりに参加(^o^)丿

※あれ?我々高校どこでしたっけ?
灘でしたっけ?お茶ノ水女子でしたっけ?
登校=登山の高校でした!(笑)

私は中学~高校1年のサッカー部まで、
特に理由なく1日誰とも話さないで帰る
ということがよくありました!思春期というものです!
(小学校や高校2年~は明るいのです)

そんな高校1年だけのサッカー部で、
時には私の変なバスケのようなパンツをいじるなど、
一番明るくてかっこいいFWだったのが
もりおか先輩でした(^o^)/

※近くのスポーツ店でそれしか売っておらず、
他にもそんなバスケみたいなパンツを履いている
選手がいました(笑)





IMG_6975
※ここからの写真は先輩のご友人です

ギターをするとわかるのが、
同じ簡単なフレーズでも上手な別の人が弾くと、
絶対に真似できない音色になります。
恐らくピアノやヴァイオリンなど
他の楽器もそうだと思います。

先輩は特にキックがキレイで優しい★
同じインサイドキックでも、
何かボールに魂がこもっている気がします^^





IMG_6978
先輩は肺を患ったため、
非常にゆったりとしか蹴れないとのことでした。

16歳くらいだった当時から、
気付くと倍くらい歳をとってしまいました。

本日「健康が一番やな!」とだけお話ししました。
お大事になさってください!!





IMG_6979
こちらはこんどうさんの笑顔(●´ω`●)

盛り上げに当たり、
つじのさんはなくてはならない存在となってきましたね★





IMG_6970
U5さんもそんな賑やかな渦の中で、
まったりとプレー♪♪





◆12時~15時@ノアフットサルステージ久宝寺


IMG_6984
ふるかわさんは2名で参加され、
バックヘッドループゴールなどで盛り上げてくださいました^^





IMG_6983
ご友人の方も、
状況を良く見てのスルーの判断が完璧でした!!





IMG_6997
みやざきさんがチームとしては
久しぶりの参加♪

初参加のチームメイトの方々の、
熱いプレーが沢山ありました^^





IMG_6995
個サル枠の方との熱い攻防は、
フェアプレーで、盛り上がりました(=゚ω゚)ノ





IMG_6994
本日の久宝寺では沢山のゴールが生まれた中で、
9時~のふるかわ(しげ)さんのトーでファーハイずどん、
12時~のふるかわ(けん)さんのバックヘッドループ、
ひがしさんのループなどがスーパーゴールでした(≧▽≦)





◆17時~19時@フットメッセ天下茶屋

IMG_6998
足元から離れたパスに、
股が裂けそうになっているシーン^^;

アレグレッツァマニアなら、
ユニフォームでわかりましたか??

今期大阪府リーグ新規参入の、
キッカーズwさんのチーム参加がありました(*^-^*)

皆さんただ足元があるというより、
そのボールタッチのセンスがすごいです!!





IMG_7013
よしかわさんの初参加のご友人も、
センスのあるボールタッチ★





IMG_7008
いつもチームのやましたさんたちも、
今日は個人参加☆彡

個人での楽しみも覚えて、
時にはぜひ一人でもご参加してみてください^^





IMG_7005
(勝手にセリフ)
これだけ銃で撃ったら、
まさかもう立ち上がって来れないでしょう♪





IMG_7000
本日は経験者希望が少ない時間帯で、
まつえださんたちにがんばっていただきました><

といっても皆さまいい連携で
とても上手なのですが…


本日もアレグレッツァへご参加いただき
ありがとうございました!
関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サル、バスケットボールなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会や練習会なども開催しております(^^)大阪個サル/大阪フットサル






関連記事
4月16日(土)アレグレッツァ個サル (04月17日)
4月17日(日)アレグレッツァ個サル (04月17日)
4月18日(月)アレグレッツァ個サル (04月19日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):