本日 353 人 - 昨日 374 人 - 累計 383264 人

4月14日(木)アレグレッツァ個サル

◆告知コーナー◆
taijin
意外と初心者の方がご予約くださっている対人個サル★史上初の試みはひたすらボールになれるため、上達するためです!!本当に上手い選手はやはりボールの扱いが上手い!上手くなるためにはディフェンスをつけて何度もチャレンジすることです!沢山ミスしても恥ずかしくありません^^色んなフェイントを試すことが上達のキッカケになります☆時間も1時間だけです。ご予約はこちらから!



◆19時~21時@フットサルヨコタ上新庄

19時台は今週もすがさきさんが
チーム参加してくださいました(*^-^*)

常に笑顔でGKのヘルプも沢山してくださったのですが、
運動量が落ちないため一度万歩計をつけてプレー
していただきたいと感じるほどでした(●´ω`●)

IMG_6819

なんばさんは得意のミドルだけでなく、
男前なのに泥臭いファー詰めなどが素敵です♪♪

こにしさんは2人位簡単にかわしてゴール☆
外からもミドルで射抜き、外からも中からも
相手を崩してしまいます^^


IMG_6828

しみずさんはどんな時も、
お洒落せずにはいられない!?(*^-^*)
何かひとつ技を入れてというスタイルが、
ファンを楽しませてくださります♪♪

たなべさんは、
せとさんとの連携が冴え、
チームメイトのようなキレイなパス回し(=゚ω゚)ノ

きのしたさんは底でしっかりパスを散らしていました(^o^)
フットサルの底はDFではなく、
司令塔と最終DFという難しい役割なのです^^


IMG_6841

やまぐちさんの走り込んでのシュートは、
走ったからこそやはりそこに転がってきましたね(^o^)/
そういう小さな努力をフットサルの神様は、
絶対に見逃しません★

みやけさんのご友人は、
後ろから来た難しいボールをそのままシュート!
見ていたら簡単そうなのですけどね(^_^)v

IMG_6844

おくいさんは必殺のターンで、
驚くほど鮮やかに相手をかわしていきます(≧▽≦)

そんなおくいさんが着ているレアルのシャツは、
どの選手のものだったでしょうか??
1.ラウール
2.マケレレ
3.カンナバーロ





◆21時~23時@フットサルヨコタ上新庄

あっきさん曰くや、やっと
ハンターハンターが再開されるらしいです( ;∀;)

いいフットサラーってやつは、
ボールに好かれちまうんだ。
※僕のいる方へ常にピンポイントでボールが飛んでくるのは、
そういうことだと感じております。

IMG_6863
かみわださんは恐らくサクラです。
凶気のサクラです。

アレグレッツァを盛り上げる人
時給858円の派遣バイトに、
申し込んで参加してくださっているサクラです(^o^)丿





IMG_6865
そんなサクラの方がいるような、
わいわいしながらプレー★





IMG_6869
しまさんがずどん!と左足で決めたため激写!!





IMG_6876
せとさんは素早い動きとファー詰めで活躍♪♪





IMG_6877
A1コートではプロカメラマンの
さださんをプロハンターの私が激写★

プリクラみたいに目を大きくしておいてとのことでしたが、
ギャルになってしまいます(笑)

おくいさんのユニフォーム、
答えはカンナバーロでした(^o^)丿


本日もアレグレッツァへご参加いただき
ありがとうございました!
関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サル、バスケットボールなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会や練習会なども開催しております(^^)大阪個サル/大阪フットサル






関連記事
4月13日(水)アレグレッツァ個サル (04月14日)
4月14日(木)アレグレッツァ個サル (04月15日)
4月16日(土)アレグレッツァ個サル (04月17日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):