本日 230 人 - 昨日 374 人 - 累計 383141 人

4月4日(月)アレグレッツァ個サル


◆告知コーナー◆
IMG_6099
金曜日の天下茶屋個サルも復活しています!時間は20:00~22:00と22:00~24:00☆彡アレグレッツァは金曜開催してしないとお思いの皆さま!久しぶりにこちらの時間帯の天下茶屋を楽しみませんか??(^o^)丿仕事が遅い方も参加しやすい時間帯です☆彡



◆9時~12時@長居練習室(朝サル)

フットサラーが好むフラットな床で、
冷暖房完備の長居練習室!!

IMG_6317
上手な人も多く集まりますが、
レベル分けができない時は、
皆様まったり蹴ってくださいます^^





IMG_6308
向上心のある女性は、
見る度に上達しているなと感じます(>_<)





IMG_6320
うっかりぶつかってしまったりしても、
紳士ばかりのアレグレッツァは声をかけてくださいます★





IMG_6302
今朝は特に足元のある方が多かったのですが、
笑いの絶えない開催でした(*^-^*)





IMG_6309
この笑顔は恐らく誰かをいじっている時の
笑顔でしょう(;^ω^)


本日もアレグレッツァへご参加いただき
ありがとうございました!
関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サル、バスケットボールなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会や練習会なども開催しております(^^)大阪個サル/大阪フットサル






関連記事
4月3日(日)アレグレッツァ個サル (04月04日)
4月4日(月)アレグレッツァ個サル (04月07日)
4月5日(火)アレグレッツァ個サル (04月07日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):