本日 402 人 - 昨日 423 人 - 累計 379751 人

4月3日(日)アレグレッツァ個サル


◆告知コーナー◆
対人個サル2
4/20(水)は1時間開催の天下茶屋♪1時間開催ですがその1時間は普段個サルであまりできないドリブルをがんがんできます!!名付けて対人個サル(*^-^*)様々な技を試して試して試しまくってください^^もちろん全員抜くまで帰れません!?



◆9時~12時@ノアフットサルステージ久宝寺

IMG_6177
どいさんご友人として、
初参加され最初は大丈夫かなぁと緊張されていましたが、
すぐになじまれていました(*^-^*)

アレグレッツァには、
時には紳士、時には芸人の、
盛り上げタレントが豊富にいるためご安心ください^^





IMG_6182
久しぶりのもりさん★

そのかっこいいミドルシュートに、
周りは驚いていました(*^-^*)





IMG_6174
超速ドリブルのセイジさん、
非常に良い判断力を持つかおりさん(^o^)丿





IMG_6168r
試合中のかけあいも名物です^^

つじのさんは二日酔いらしいです(笑)





IMG_6198r
真剣さの中にも笑顔があります♪♪

空振りしたり敵にパスをしたり転んだリして、
体を動かすのが本当に楽しいことだと思いだします^^





◆12時~15時@ノアフットサルステージ久宝寺

IMG_6226
のださんが
チームで参加してくださいました(^o^)/





IMG_6232
チームの皆様は失点を重ねた時も、
常に素敵な笑顔で楽しんでおられました(*''ω''*)





IMG_6238
そんなチーム特集♪♪
皆様若いです^^





IMG_6239
チーム特集ラストです(^o^)丿

男前ばかりぢゃないか!





IMG_6242
そして上手な方が多かったそこそこ組は、
ざいおんさんが見事な近距離ループでゴール(^_^)v





◆17時~19時@フットメッセ天下茶屋

IMG_6259
魂のランナーうづらさんが、
久しぶりの参加ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





IMG_6272
大橋兄弟の対決は、
ハイレベルで迫力満点!!

股抜きゴール、
ロングシュート…ここはあえて、
"兄弟喧嘩"と呼びましょう(*^_^*)





IMG_6276
ひろさんは、
ダイナミックなプレースタイル!!

ゴールを破壊するほどの、
シュート力があります><





IMG_6269
みのぢさんチームは、
本日も熱さの中に謙虚さがある、
素晴らしいチームプレー★





IMG_6266
◆たかださんの参加◆
怪我明けで久しぶりに参加してくださったたかださんは、
実は私がアレグレッツァを始める前、
18歳位?から10年ほど毎週対戦させていただいておりました。

毎週様々なチームを集め、
コートを取りマメに連絡をしてくださいました^^
※参加できておりませんがそれは今も継続中です

たかださんがそうやって開催してくださっていたため、
私も毎週蹴ることが蹴ることができていました^^
感謝しております\(^o^)/





◆19時~21時@フットメッセ天下茶屋

IMG_6294
よしかわさんが久しぶりの参加★

さぁこれから運動不足を解消していきましょう♪♪





IMG_6278
よしかわさんご友人☆

皆様スピードがあります^^





IMG_6290
あんどうさん2名が初参加ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

皆様のご配慮のお陰で、
楽しかったと仰っていただけました(^o^)丿

ミスしても誰も咎めないどころか、
それこそが楽しめる要素のため、
アレグレッツァへは全身で楽しみに来てくださいね('∀')





IMG_6300
はせがわさんが復活!!

久しぶりのフットサルは、
フォックスリバー刑務所を出た時のような、
何にも変え難い楽しさだと思います(^o^)丿





IMG_6292
勝負!勝負!

あらゆるフェイントを入れ、
重心の逆をつき相手の心を折るッ(^_^)v


本日もアレグレッツァへご参加いただき
ありがとうございました!
関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サル、バスケットボールなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会や練習会なども開催しております(^^)大阪個サル/大阪フットサル






関連記事
4月2日(土)アレグレッツァ個サル (04月04日)
4月3日(日)アレグレッツァ個サル (04月04日)
4月4日(月)アレグレッツァ個サル (04月07日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):