本日 1221 人 - 昨日 756 人 - 累計 384888 人

4月2日(土)アレグレッツァ個サル


◆告知コーナー◆
IMG_5845
4/4(月)は朝長居!夜は上新庄と新コート海老江でフットサルしませんか??^^淀川沿いの開放的なコートにてお待ちしております!!



◆9時~12時@ノアフットサルステージ久宝寺

IMG_6030
点とったどー★

むらおさんチームの女性は、
非常に早いダッシュで大活躍♪♪

素敵な笑顔でCコートには、
沢山花が咲いていました^^





IMG_6051r
なかがわさんチームの女性もとても上手で、
鋭いシュートをゴールに突き刺しておりました^^





IMG_6056
アレグレッツァは得点を競う場でもないため、
このように楽しみながらプレーしてくださっております♪





IMG_6055
くめさんもそうですが、
皆様女性に優しく周りのかたと
すぐに仲良くなってしまいます(*^-^*)





IMG_6064
久しぶりのやまださん(*''ω''*)

やまださんの爽やか且つ
熱いプレーが素敵です\(^o^)/





◆12時~15時@ノアフットサルステージ久宝寺

IMG_6099
さぁ!俺を越えてみろ!
と聞こえてきそうな写真で、
アレグレッツァへは様々な世代の方が参加してくださいます☆





IMG_6081-86
そんなくろさきさんのお子様は、
かっこいいバルサのユニフォームに身を包み、
爽やか+とても上手な足元の技術(^o^)/

私の小さい頃は芝生で蹴れる環境もありませんでしたし、
ユニフォームも今思うと地味でしたし(笑)。。。

Jリーグ開幕前はキャプテン翼を読んだり、
サッカーをしていたら「なにそのマイナーなスポーツ( ゚Д゚)」
的な感じだったのをよく覚えています(^o^)丿
(※僕の場合はボールを蹴ってわいわいするクラスでしたが)

だから小学校の僕のクラスでサッカーをしていたのは、
僕としんご君という同級生だけでした!





IMG_6088
(勝手にセリフ)
そんな!ボールは大きすぎます!
だめです!ボールはだめです!

※特に深い意味はありません(*^-^*:)





IMG_6121
アレグレッツァで初めてフットサルをする方も
増加中(^o^)/

すぐには音が出ない吹奏楽の楽器のように、
足でボールを扱うのは難しいですが
だからこそゴールを決めれば嬉しいものです^^





IMG_6113
ふじいさんは、
チームの方々を初めて連れてきてくださいました☆

皆さん若いだけにスピードがあり、
そして足元がイケ☆イケでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ





◆16時~18時@フットメッセ天下茶屋

本日の天下茶屋開催は少人数でしたが、
その分皆さま盛り上げありがとうございました!

IMG_6131
が、顔面ブロック-!?





IMG_6140
すごいかっこいいターンを見せた、
たかはしさん(^o^)丿





IMG_6126
前傾具合が平行!

縫うようでコースに決めるシュートをお持ちの、
きのしたさん(*''ω''*)





IMG_6129
(勝手にセリフ)
よし!俺が君のハンドの責任を取ろう!
クレジットカードで!





IMG_6136
金八先生のようなセリフを入れることもできたのですが、
皆さんジョジョ立ちのようになっています!
ジョジョ立ちぬ。





◆18時~20時@フットメッセ天下茶屋

画像
とても爽やかな、
ありまさん(^o^)/





IMG_6158
連続で残ってくださいました!
その前も蹴っていたのにも関わらず、
ありがとうございました!!





IMG_6160
足元が上手な方も、
得点したい!というわけではなく、
皆様わいわいボールを追いかけております^^





IMG_6159
本日もご参加ありがとうございました!

しっかりアイシングやストレッチや、
栄養補給や睡眠などをして、
サッカーやフットサルの動画などを見て、
また良ければうずうずしてお越しください(*''ω''*)


本日もアレグレッツァへご参加いただき
ありがとうございました!
関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サル、バスケットボールなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会や練習会なども開催しております(^^)大阪個サル/大阪フットサル






関連記事
3月31日(木)アレグレッツァ個サル (04月01日)
4月2日(土)アレグレッツァ個サル (04月04日)
4月3日(日)アレグレッツァ個サル (04月04日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):