本日 53 人 - 昨日 448 人 - 累計 374789 人

3月31日(木)アレグレッツァ個サル


◆告知コーナー◆
IMG_5721
明日(金)は久しぶりの22時~久宝寺があります!土曜日も上新庄・久宝寺から夕方天下茶屋開催もございますため、よければよろしくお願い致しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



◆19時~21時@フットサルヨコタ上新庄

淡き光立つ俄雨
いとし面影の沈丁花
(※春よ、来いより)

春が来ました(^o^)/
そして前半はすがさきさんがチームも、
来てくださいました(*^-^*)

IMG_5907
この方のチームの役割は、
おそらくキャプテンヾ(@⌒ー⌒@)ノ

もしかすると半日キャプテンかもしれませんが。。
ジェラシーファイヤー( ;´Д`)





IMG_5936
しんやぁさんチームでは、
初参加の女性がいらっしゃいました(^^♪

きっちり蹴れるインサイドキックに驚きました(+_+)

そういえばやはりブログへ、
「女性ばっかり載せてください!」
という声を頂戴致しました(;^ω^)





IMG_5951
ひぐちさんは、
遅れて来た方が偶然ビブスの番号が一番若く、
最初にGKだったのを見て変わってくださった、
とても男前な方ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

女性はダメ男ばっかり好きにならずに、
男性のそういうとこ見てください!(笑)





IMG_5953
ご友人のきはらさんが転勤になったとお聞きしました(>_<)
いつも木曜日来てくださっており、
とても寂しいのですが他にも転勤になった方を含め、
新しい生活応援しております!





IMG_5939r
最後もすがさきさんチーム特集★
全員ではございませんが、
また来てくださった時に他の方も撮りますね♪♪





◆21時~23時@フットサルヨコタ上新庄

IMG_6023
一瞬女子になりたいと思った男性陣(=゚ω゚)ノ
put ur hunds up☆彡





IMG_5989
本日の上新庄も極端DAYでした(;'∀')

ゆったり組はMIX同士の対戦でわいわい♪

そこそこ組は、
上新庄を支配下に置く武将さきたさんと、
天下茶屋を支配下に置く武将いけださんたちの、
巨星と巨星がぶつかりかけていましたΣ(・ω・ノ)ノ

今回いけださんチームが後2名集まらなかったので、
巨星の衝突はありませんでしたが、
ハイレベルな戦いは変わらずでした^^
(※地球が今日も無事なのはぶつからなかったお陰!)





IMG_5991
黒い雲 雨に落雷 風にさすらい歩く現在のサムライ!
黄色で統一されたさきたさん軍(^o^)/
選手は皆さん鬼キープ力!!





IMG_6004
捨てなjackknife そう甘く無い
悪いが切れ味なら数百倍★





IMG_6006
刀持ち馬で走るサグライフ!
センスのあるボールタッチのとおるさん(^o^)丿
以上、キングギドラの歌詞をお借りしました。


本日もアレグレッツァへご参加いただき
ありがとうございました!
関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サル、バスケットボールなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会や練習会なども開催しております(^^)大阪個サル/大阪フットサル






関連記事
3月30日(水)アレグレッツァ個サル (03月31日)
3月31日(木)アレグレッツァ個サル (04月01日)
4月2日(土)アレグレッツァ個サル (04月04日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):