本日 512 人 - 昨日 448 人 - 累計 375248 人

3月30日(水)アレグレッツァ個サル


◆告知コーナー◆
画像
4月の朝サル@長居を少し増枠できました(*^-^*)
ブログを見て少し蹴りたくなったら今すぐ「アレグレッツァ」で検索!?(笑)



◆9時~12時@長居練習室(朝サル)

年が明けたばっかりやのに、
もう3月も終わりΣ(゚д゚lll)
という声が聞こえてきそうです><

社会人になると、
殆どの方がとても忙しい3月!!
僕も会社でシャワーを浴びて休憩室に泊まって、
朝起きたら喉が痛かったということがよくありました(;'∀')
皆さまお疲れ様です!!

ここ日本では、
仕事中、または授業中が殆どの平日の朝に、
フットサルをしてしまおうという贅沢な開催^^

IMG_5851
といっても皆様夜勤明けだったり、
今から仕事だったりと、
少しでも時間を作り来てくださっております!

まずはお久しぶりの
おばたさん★





画像
うえまさんはスイスイと、
相手をかわしていくボールタッチが持ち味(*^-^*)





IMG_5858
あ、こちらがうえまさんご本人!!
ご友人と来てくださいました(^_^)/





画像
まみやさんは熱いプレーで、
気が付いたらもう相手ゴール前\(^o^)/

私だけが私の恋を~
Ah~未確認~♪♪





IMG_5845
さぁ、
やぎゅうさんのサービスショットですよ(=゚ω゚)

サッカーに魂を売った男、
やぎゅうさん(^o^)丿





◆20時~22時@フットメッセ天下茶屋

IMG_5895
さぁ天下茶屋は今夜もハイレベル!!

そこそこ希望のクラスは、
競技経験者ばかりで、
フットサルを知り尽くしている面々が、
時には鮮やかに股を抜き、
初対面でもの凄いパス回しの連携プレー(゚∀゚)





IMG_5882
スピードも対人力もある、
きりはらさんもご満足いただけましたでしょうか??(^_^)





IMG_5878
ゆったり希望組はやはりワイワイ(^o^)/

この極端な濃淡こそが、
天下茶屋の特徴!!(;'∀')

くじいてしまった足、
お大事になさってください>_<





IMG_5898
「参加してもいつもこてつさん(私)がいない(´・ω・`)」
とのことですが、
僕はいつでもいますよ(*^-^*)

あなたの部屋のクローゼットの中に!!





IMG_5900
しんかいさんたちは久しぶりにお会いできました^^

ブログを読んでくださっているのに、
全然お会いできていない方も多くいらっしゃいます。
大体そんな人のふすまのスキマに私は隠れていますが、
時にはアレグレッツァへお越しくださいね♪


本日もアレグレッツァへご参加いただき
ありがとうございました!
関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サル、バスケットボールなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会や練習会なども開催しております(^^)大阪個サル/大阪フットサル






関連記事
3月29日(火)アレグレッツァ個サル (03月30日)
3月30日(水)アレグレッツァ個サル (03月31日)
3月31日(木)アレグレッツァ個サル (04月01日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):