本日 73 人 - 昨日 975 人 - 累計 380973 人

3月24日(木)アレグレッツァ個サル


◆告知コーナー◆
IMG_3960d
3/30(水)は9:00~人気の長居開催がございます♪♪
フットサラーには嬉しい床にシャワーもあり3時間です☆



◆19時~21時@フットサルヨコタ上新庄

IMG_5563
女性陣が活躍する19時上新庄★

この時間帯は伝統的に初心者希望の方が多い開催です^^
フットサルにまだ慣れていない参加者の方たちが、
少し緊張しながらやってくる印象があります(笑)





IMG_5550
皆様笑顔でいい汗をかいております♪♪





IMG_5552
勝手にセリフをつけるなら、
勿論「いよぉ~っ♪」ですよね(*^-^*)





IMG_5570
バルログステージのような上新庄ですが、
後ろのいまいさんがなんとなく
バイソンステージにいそうなポーズです^^





IMG_5571
しまださん2名の女性は、
速いボールをしっかりトラップし活躍(*^_^*)





◆21時~23時@フットサルヨコタ上新庄

IMG_5592
お連れ様が「え?やまみちって言うんや!」
と仰っていましたが、
長いつき合いでもあだ名でしか読んでいなくて、
お名前を知らなかったということよくありますよね(笑)





IMG_5594
プレーは(私が別のコートの担当のため)
見れませんでしたが男前ないしみつさん2名!!





IMG_5596
すがさきさんたちは、
心強い女性監督さんが!?(^^♪





IMG_5598
(勝手にセリフ)
見えるか!?貴様の火遊びとは一味違う魔を秘めた
本当の炎術が…邪眼の力をなめるなよ

(;^ω^)





IMG_5585-
3Fコートは少し暗い照明ですが、
参加者は皆さん明るいですよ♪♪

何故かみんな水色ビブス!!


本日もアレグレッツァへご参加いただき
ありがとうございました!
関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サル、バスケットボールなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会や練習会なども開催しております(^^)大阪個サル/大阪フットサル






関連記事
3月23日(水)アレグレッツァ個サル (03月23日)
3月24日(木)アレグレッツァ個サル (03月29日)
3月25日(金)アレグレッツァ個サル (03月29日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):