本日 466 人 - 昨日 756 人 - 累計 384133 人

12月24日(土)千島体育館(13時〜16時30分)

allegrezza 021.jpg

メリークリスマスeveヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ということで、千島体育館の煙突からサンタさんが来ました!!★
しかも写真にも写ってくださいました!!笑

とてもかわいいサンタさんは、
千島体育館に人が沢山良い子がいるのを聞きつけ、
某セ◯ンイ◯ブンからやってきました\(^o^)/
チキンナゲットご馳走さまでした♫笑

そうなんです、
今日は30名の方にお集まりいただきました(*^◯^*)
ゆったりMIX組、ゆったりメンズ組、
エンジョイ組の3カテゴリーにわけて試合しました★

ゆったりMIXでは、
ぼんたさんが浮き球をうまくトラップしてからのパスや、
*So-ichiro*さんの素早い飛び出しからのナイスセーブがありました♪( ´▽`)
*So-ichiro*さん友人も負けじとキレイなループシュート( ´ ▽ ` )ノ

かずーさんは周りからポジショニングがイイと言われていました!!
確かにいつもフリーです★
それに後ろでいいボールを出すプレースタイルが
なんというかシブイです(*^◯^*)

★みほ★さんもトラップからシュートまでが
だんだん早くなってきています!!( ´ ▽ ` )ノ
姿勢もキレイなのでますますうまくなりそうです!

ぴょこたんさんは隣のコートにも知り合いがいたため、
両面でプレー(笑)
人気者なので引っ張りだこです(>_<)

ゆったりメンズは、
声を出しながらゆったり楽しくプレー★
でも結局負けたくないので、
真剣にプレーされていました(^-^)

もー。さんは一番声を出して場を盛り上げてくださいます♫
ボレーもキレイに決めてナイスシュートでした\(^o^)/

一番活躍してたのはヨッサンのイメージでしたo(^▽^)o
シュートも、早いトーをゴールに突き刺していました(^_^)☆

ハマさんは全力プレーが基本なので、
ゆったりしていませんでした!笑
ゴールへの意識が誰よりも貪欲で、
シュート意識が高くゴールも量産していました!!

エンジョイ組は、
M原さんが貪欲に取りに行っていました!
年齢を聞いて思っていたより上だったのでとても驚きました!!
まだまだいけますよo(^▽^)oまだまだいきましょうo(^▽^)o

基礎技術がしっかりしていたのは森安さん!
ロングボールもしっかりジャンピング胸トラップ!!
パススピードも早く正確なグラウンダーでした\(^o^)/

ヒロさんはドリブルスピードが早い!!
スイッチが入ったらガンガン抜いていき、
ラストパスを供給!!
大会後の参加お疲れ様でしたo(^▽^)o



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):