本日 308 人 - 昨日 1285 人 - 累計 385260 人

12月23日(金祝)ヨコタ上新庄(14時~16時)

allegrezza 003.jpg

引き続きHELL CATさん(チーム)がビギナーで参加!
エンジョイ組はヤスノリマンさんの地元のチームが参加してくださったのですが、もう両チーム素敵です♪♪
仲の良さが理想の2チームでした★

ヤスノリマンさんのチームでは、
ゴール決まったあとにハイタッチや拳をあわせる仕草などで、
仲の良さが伝わります♪

「お前は(写真)半分映ってたらいいやん(^0^)」と
フットサルでいうピヴォ・アラ・フィクソではなく、
いじり役・いじられ役というポジションがあるようです!笑
allegrezza 005.jpg
ヤスノリマンさん地元チーム★

「おっちゃん達なのであまり走れません」と聞いていましたが、
皆さん走るし、フットサルでは久しぶりにみた、
ダイビングヘッドも豪快に決めていました!!!
あれは後世に語り継がれるスーパーゴールでしょう★☆

対戦した個サルチームでは、
M原さんが自陣でもボールを取られませんね(^-^)

やっつさんは4時間参加で疲れましたと仰っていた直後に
シュートが大きく枠を外れていましたが、
次にいいボレーを打って挽回していましたね☆

ビギナー組でHELL CATさんと戦ったのは、
こちらもビタミンC子さんがいる準MIX♪

ビタミンC子さんもキーパーと1対1を止められ、
周りに「えーっ!!(^0^)」と突っ込まれていましたが、
次しっかり決めて挽回☆
そういうところも流石です(^-^)

xbさんは生野以来2回目の参加!
お洒落ドリブルからのお洒落パス!という感じで、
ボールタッチが独特なテクニシャン!!

ご友人は全くの初心者とのことでしたが、
一生懸命動いていてパスも出していたので活躍されていて、
初めてには見えませんでした(^-^)

HELL CATさんチーム4時間お疲れさまでした♪
allegrezza 004.jpg

ぜひまたチーム参加お待ちしております!!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):