本日 694 人 - 昨日 975 人 - 累計 381594 人

12月23日(金祝)ヨコタ上新庄(12時~14時)

allegrezza 002.jpg

いつも平日夜に行くので、
明るい上新庄に違和感を覚えながらも、
お昼から満員集まっていただけました♪

ビギナー枠には、
いつもお世話になっているはるよぴ(-谷-)さんのチーム、
HELL CATさんが初めてチーム参加していただけました♪

はるよぴ(-谷-)さんが体を張ってキーパーをし、
EIJIさんが「(パス)もっと優しく~(^0^)」
などの呟きで盛り上がりとてもいい雰囲気で試合ができました♪

女性の方もフットサルを初めて2ヶ月ほどとのことでしたが、
ドリブルでロナウドのように人と人の間を抜いていました!!
早い球もトラップしていたので、
どんどんうまくなりそうですね(^0^)/

対戦相手にはヒッ㌧さんがご友人2名を連れてきてくださり、
全く蹴ったことのない初心者ですと紹介されたのですが、
必死にボールを追いかけ、
ドリブルでフェイントもされていたのでびっくりしました(>_<)

ヒッ㌧さんもフットサル始めたての頃がありましたが、
今ではその二人にいいパスを供給していました☆
日々練習しているので成長も早いわけです(´∀`*)

エンジョイ組は、
本当にエンジョイしてましたね(●´ー`)

でかるさんvsJUNさんの股抜き対決も、
試合の流れの中で勝手にゴングが鳴っていて、
股抜きするごとに歓声が上がりました☆

初参加のひでぼうさんは約7年振りにボールを蹴るようで、
「足つりそうなんでキーパー行きます!(^0^;)」と
時々キーパーに行っていました★

でもキーパーになると物凄い飛び出しで、
ゴールを守っていました!!(=゚ω゚)
そう、ひでぼうさんの本職はゴールキーパーなんです!!(^0^)/
ディフェンスもキーパー出身だからかすごい上手で、
体を入れてしっかりボールを取りきっていました♪

一番目立っていたのはでかるさんと北勝さん!!

でかるさんは男子にも負けない上手さのスーパー女性★
ゴール右上隅などに入れたミドルなどが気持ちよかったですね!

北勝さんはトラップの質からオーラがあり別次元プレーヤー!!
日本人というお顔なのですが(!?)、
ポテンシャルは海外レベル(>_<)

緩急をつけた一瞬のスピードや、
視野の広さと正確なパス、
リフティングしながら軽く反転してみせたり規格外でした(>_<;)

縁の下の力持ちはたかみつさん!!
軽く触るだけなど勢いというよりソフトタッチが多いのですが、
狭いところにパスを通してくるんです!笑
たかみつさんヤラしいです!
たかみつさんヤラしいです!※大事なことなので2回言いました(笑)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):