本日 288 人 - 昨日 423 人 - 累計 379637 人

12月22日(木)ヨコタ上新庄(21時~23時)

IMG_0995.JPG

後半はピコピコさんが久しぶりに参加♪
ピコじい元気やった??と皆から慕われていました(^-^)

ピコピコさんは後ろから来たボールをそのままシュート!
簡単そうで難しい見事なシュートでした(>_<)(>_<)

そして我らが(?)きなこさん is BACK!!
素敵な笑顔で久しぶりに参加していただけました★
やっぱり観ていると元気の出る、
フルマラソンも走りきってしまうパワフルなプレーで、
声を出して楽しみながらプレーされていました♪

★みほ★さんは「両足首怪我してるんです♪」と言いながら
いいシュートを放っていました!
無理なさらないでくださいね(^-^)
コートを出る時に格闘技のように「ありがとうございました★」
と一礼する姿も素敵な★みほ★さんです☆

こうようさんは一瞬のスピードが早い!
あのスピードを今後ももっともっと出していってほしいです☆

みずにぃ@減量中さんは、股抜きを失敗した時に
「もっと股を開いて!」と言っていましたが、
それはセクハラな気がします(笑)
もう雰囲気が楽しすぎてわかりませんが(^0^)/

はるよぴ(-谷-)さんはキーパーも沢山手伝っていただき
ありがとうございました!!
体を張ってセーブをしてくれるので味方も心強いです!
明日のチーム参加楽しみにしています♪

エンジョイ組は真夏の果実さんチームが参加!
東西南北さんとの壮絶な股の抜きあいやキープのし合いは、
ハイレベルな戦いでした(^-^;)
細かいパスを何本も繋いで、
ここという時にスイッチを入れて縦パスを入れてきます☆
皆さん本当にポテンシャルの高いメンバーです!

kazさんはファー詰めで
スライディングしてでも入れるという姿勢はさすがです!
動きをよく知っているので指示を出せるだけでなく、
一見泥臭いようなプレーもされるところを見習いたいです(^-^)

ゆうさんはナイスシュートでした!!
ゴールに向かうアグレッシブな姿勢は
今日のプレーヤーで一番でした(^0^)/★☆

久しぶりに参加されるメンバーがいても暖かく迎えて、
最近来ているメンバーともワイワイできるいい雰囲気を
皆さんで作っていただきとても嬉しいです☆



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):