本日 782 人 - 昨日 576 人 - 累計 380707 人

12月22日(木)ヨコタ上新庄(19時~21時)

IMG_0994.JPG

1885年のこの日、日本で内閣制度が発足し
伊藤博文が初代内閣総理大臣に就任して、
第1次伊藤内閣を組閣したそうです!

現在の野田佳彦総理は第95代内閣総理大臣とのことです。
3へぇ~。

今日、突撃2号さんをみた時、
トラップを動かしている!と感じました★
皆さんいつも同じプレーというわけでなく、
色々意識されているのでどんどん進化していきますね(^-^)

ユウさんもドリブルで何人抜くんですか!!(>_<)
伝家の宝刀ロールがとても早いです★
取れそうで取れないんですよね~!
久しぶりのプレーなのに、
今日はキレキレだったのではないでしょうか!?☆

こーすけさんもドリブルが得意!
ボールを器用に転がす技術はいつから身に付けたのでしょうか??
まなぶさんとまなぶさん友人とこーすけさんで
チームになった時、19歳と20歳チームでした!!
わ、若い…(^0^;)

内村さんは楽しみながらまったりプレーされていましたが、
体の入れ方や、キープ力などをみて、
周りから上手だとバレていましたね(^-^)

最初まったりしたくて
「ビギナーと間違えたー(>_<)」と仰ってましたが、
間違えてませんよー(笑)

PABLOさんのバックパスとみせかけての
切り返してシュートは見事でした♪
両足蹴ることができまだまだ上手くなっていきますね(>_<)

PABLOさん友人は、
ボールを転がしながらそのままゴールへ直進!!
フィジカルとキープ力の成せる技でしょうか(>_<;)
深い位置(角)でのキープも強く、
背も高いのでキープされるともうボールも見えません☆

PABLOさんと二人でパスで崩したのも見事でした!!
最後はファー詰めでズドン!!
キレイで見事なゴールでした(^0^)/

cagomeさんは管理人殺しのいいシュートでした♪
※管理人がキーパーの際に勢いのあるいいシュートが
飛んできたことから(笑)
あんまり狙わないでくださいね(^-^)笑

矢野 雄大さんはボールに対して貪欲です☆
シュート意識も高いいいプレーヤー!
矢野さんはいじられて伸びるタイプなので(嘘です)
今後もいじらせて…じゃなく応援しておきます(^-^)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):