本日 77 人 - 昨日 448 人 - 累計 374813 人

12月20日(火)港スポーツセンター(18時~21時)

allegrezza 001.jpg

風の谷のナウボーイさんがチーム参加されたのですが、
ナウボーイさんのご友人の3兄弟が来られていました!!

お兄さんとプレースタイルが真逆だったのには驚きました(>_<)
走るイメージのお兄さんに対し、
弟さん二人はテクニック系のプレーヤー★

チームとしてはパスを繋ぐ意識が高く、
ポゼッションがとても高かったです(^0^)
お兄さんのミドルの後のガッツポーズ良かったです!
イイとこみせれましたね(^-^)-★

はるよぴ(-谷-)さんは、
キーパーのお手伝いありがとうございました♪
(元々)キーパーの経験者でないのに
あの横っ飛びは素晴らしいです!!(>_<*)

miyaさんは膝が痛そうでしたね(>_<)
元々キックボクシングで痛めたそうですが、
本当にお大事になさってくださいね★

森安さんは両足どちらでも強いシュート打てるんですか!?
スポーツセンターのゴールが壊れるような
もの凄いシュートでした!!

かずき@CPAさんは半袖半ズボン!!
でも今日は室内でしたもんね★
やっぱり若いから(!?)よく走っていました(-ω-*)
体も大きいので相手を背負うプレーも流石です★

Mr.大阪人=はっしんさんは、
ナイスファー詰めシュートでした!!
あれは気持ち良かったのではないでしょうか??(^0^)
インターセプトも一番多くタイミングばっちりでしたね♪

フェルナンドさんは二夜連続参加★
顔にボールが当たる場面もありましたが、
大丈夫ですとそのままプレー見事です!!

ゆうきさんはダイナミックなボレー惜しかったです!
あの場面であの発想がイイですね(^0^)/

竜さんがパスカットした時に、思わず
「(背が)でかい!(足が)長い!」と言ってしまい、
「ちゃうちゃうちゃんと(パスカットを)狙ってたから!笑」
というやり取りがおもしろかったです★
失礼しましたm(_ _)m



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):