本日 539 人 - 昨日 448 人 - 累計 375275 人

12月19日(月)フットメッセ大正(21時~23時)

allegrezza.jpg

「寒い~((;゚Д゚))」と言いながらもプレーすると熱くなる気温★
大人の対応★タケハルさんは寒い言いながらも
外で着替えていました(^-^)

今日初参加のヒノカナさんは、
大人の対応★タケハルさん、ユウさんと同郷の女性!
やる前からタケハルさんに「うまいですよ~(^0^)」と
ハードルを上げられていましたが、
ヒノカナさんは前への意識がすごいです!!
ボールをもらったらターンでしっかり前を向き、
ドリブルで前まで運ぶ意識やテクニックもすごかったです★
上げられたハードルを飛び越えていましたね(^0^)/

KONGOさんはナイスラン&シュートでした★
DFを切り裂くシュートなど、
いいゴールを3本ほど覚えています(^-^)
2対1で攻めている場面でもいいパスを出していましたね!

チャオさんがボールを持てばお決まりの
「チャオさん落ち着いて!( ゚∀゚ )」
でもチャオさんは落ち着いており、
3対2の人数が多い場面でキレイなグラウンダーのパスを通していました!

フェルナンドさんは出張から帰阪し久しぶりの参加♪
気付いたらフェルナンドさんの友人の孝太郎さんが
単独で沢山来るようになっていますね(^-^)
久しぶりなのにいいドリブルで相手を切り裂いていました★

いっくんさん友人はチョンと触って軌道をかえるお洒落パス!
繊細で正確なボールタッチでした!

かーり☆さんはがんばって走っていたのですが、
シュート時、地面を蹴ってしまったりお茶目な場面がありました(^-^)
「もー。さんにフィジカル勝ったでー(^0^)」
と言って喜んでいましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

そういえば昨日クラブワールドカップが終わりましたね★
なななんと東西南北さんは現地に観に行ってたそうですよ!!
しかも間近でバルセロナの選手や監督に会った、
携帯の動画を見せてくださいました!
羨ましい~(>_<)

超絶テクニックの東西南北さんは
芝ではそんなことないだろうと思ったら、
エラシコをしたりダブルタッチ、股抜きなど、
芝は苦手といいつついつも通りかそれ以上のキレ具合でした(>_<)

リクさんもエラシコにダブルタッチなど軽くやっていましたが、
そんな誰でもできるテクニックでしたっけ??笑
今日はリクさんの誕生日でした★
リクさんHAPPY BIRTHDAY!!
この一年がリクさんにとって最高の一年でありますように(^-^)

明日12/20(火)は、
急遽18時~21時にて港スポーツセンターの予約が取れました!
http://allegrezza.grupo.jp/bbs/58009
ぜひエントリーお待ちしております(^-^)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):